毎年恒例ジョリトレ貸切、7回目の今年も


たーーーーっくさんのご乗車ありがとうございましたっヾ(@°▽°@)ノラブラブ




今日は久しぶりにお写真いっぱいでお届け♪


でも、カメラとスマホで撮った写真で表示サイズが違うのでチグハグですにひひ



出発前に「ゆうことゆう」の撮り鉄をしてアップ

{17F492F3-D614-43D5-BA60-5A86526D1D3C:01}


今年は鉄道居酒屋リトルTGVの乗務員さん


渉さん、せぇらちゃん、らぴちゃん、らんちゃんも乗車してくれました音譜


みんな可愛すぎる。可愛すぎるーーーーアップ

{DDD9446B-788D-43C8-AEF6-E1A5F28F56CF:01}


6号車のスタッフルームが1番女子率が高かったためなのか


ずーーーっといい匂いがしていましたラブラブ!(笑)



木村鉄道トラベル部門でいつもお世話になっている近ツリのみなさんと


川副さんとお手伝いに来て下さったみなさんで出~~発~~~クラッカー



上野出発から途中まで担当して下さった土浦運輸区茂木さんが


ちょおおおおおおおおおおテツな方で


「まもなくデッドセクションに入ります」などアナウンスしてくれて


テツの心を熟知して下さったおもてなしに感動音譜



ちなみに、木村鉄道社員は車掌コスプレ率が高い為


車内巡回していた本物の車掌茂木さんを見て


「この方、すごいクオリティー高いなぁ~目」と


初め思っちゃいました(笑)



出発後まず車内アナウンスをして


お弁当&カレンダーをお渡しニコニコ



↑2016年度ポスターカレンダーは、超絶アイドル仕様になっておりますキスマーク(笑)



そして2ショット写真やサインをして回りますひらめき電球


2号車は、お酒いっぱい、全国のヨッパが集まりましたビール




3号車は、個人でのんび~り楽しむ方が多かった印象星


これぞ乗り鉄って感じかなラブラブ


5号車は、1番コスプレ率が高く


毎年恒例のNゲージ走行組のみなさんラブラブ!


最年少のけいせいくんも、なんと中学2年生にえっベル


ちなみに今年の行路は、去年けいせいくんが提案してくれた内容なんだよ~地下鉄


車内巡回が終わったら


お昼ターーーーーイム音譜



6号車スタッフルームでは

川副さんプレゼンツ ボジョレーヌーボ2015が 解禁ドキドキ




(↑なぜか向きを変えても横に表示されてしまう、、ごめんなさいあせる



そして私も


みんなと一緒に制限解除~~~~~~~~~ビールお酒ワイン



日本酒、濁り酒、ビール、チューハイ、ガブガブ頂きましたっっラブラブ!



車内をぐるぐる回って


けいせいくん持参のNゲージで遊んだり電車




クンタさんが


著作権乱用(←笑)の「木村裕子味クッキー」をみんなに配ってくれたりプレゼント


{B3A09202-5647-4BF6-9626-453C5499500C:01}


クオリティーが、すっごかった!!!!


あまりにすごすぎて


「勿体ないから食べずに保存しておきますひらめき電球


と言ってくれた方がいましたが


木村裕子からカビ生えるので


お早めにペロペロむしゃむしゃして下さいねべーっだ!(笑)


{C81C1BDD-E545-4115-ADF0-37B6BBEC45D1:01}


突然撮影会が始まったりもするんだけど


めずらしい車両が通ると


みんなのカメラはそっちの方に持って行かれるという


鉄ヲタあるあるもシラー





7時間も車内で何をしよう・・・と心配していたんだけど


あっという間で、もっとみんなと話したい~~~~と思いながら


上野に到着っっ目



というわけで、車内でもお知らせしましたが


来年2016年は11月23日が水曜日なので


その前後の土日になる予定ですひらめき電球



そしてそして長音記号2


来年の行路は、みなさんから募集&投票で決定する事になりましたニコニコ


詳しくはまた近日詳細アップしますべーっだ!


ぜひ、あなたの中の妄想「リアルプラレール」を実現しちゃってくださいラブラブ



今年も本当にありがとうございましたアップ




*★*―――お知らせ―――*★*



image


日本全線完乗の瞬間に来てね!のお知らせ


11月29日 平成筑豊鉄道 赤駅12:02着で完乗します!


★当日の行路


直方10:10発 → 10:53着 勾金 11:53発(駅散策) →


12:02着 赤 13:02発 → 13:07源じいの森でBBQ (予定)


↑どこから参加でもOK!


★当日のスペシャルセレモニー


ドキドキ特別記念HM取り付け!


ドキドキ赤村役場さんによるお祝いセレモニー


ドキドキ赤村トロッコ油須原線 の特別臨時運行!

ドキドキ来てくれた方にプレゼントあり(事前参加報告してくれた方のみ)


詳細は こちら



当日はメディア撮影が入る可能性がある事をご了承下さい。