{0A3FCFC1-D378-4821-B675-5D448EB6C5AB:01}

のと里山里海にーーーーーハート

乗車ーーーーーっっっラブ


アテンダントさんの車内説明が

車内を歩き回りながらってのが分かりやすくて新しかったお願いキラキラ


そして、去年穴水来た時にお世話になったタクシー運転手さんへ

砺波のお土産持って行ったら…行ったら…

半年前に退職されていましたえーんハッ

うわーーんタラー

{B4631542-109C-46E8-A430-725C2F0A390D:01}

元マルゼンタクシー森元さん↑とお知り合いの方!!!!

ご一報下さいガーン


里山里海の前に、昨日は氷見に泊まったので

ひみ番街屋の温泉&足湯へ爆笑

{0673F54B-090C-44BD-A0A8-C364D9187E1A:01}

そんで、海を見ながら氷見牛コロッケとパンを食べてたら

突然ビンタされて腕を引っ掛かれ、食べかけのパンを盗まれましたガーン

なんと犯人は、トンビ!!!

ほんとにこんな事あるんですね、、めちゃくちゃビックリしたよえーん


氷見からバスで七尾駅にワープし

のと鉄道に乗って鹿島中島駅の「かき処 海」へ牡蠣を食べにピンクハート

{128EB1BA-232A-4353-B49C-34C1B108D69E:01}

10個で1000円とは、さすが産地直売ルンルン

先週、横浜シーサイドラインで食べたばっかりだけど~

牡蠣大好きだから~

牡蠣フライ定食も頼んじゃうもんねっっラブラブラブ


ちなみにこちらのお店は平日問わず行列なので

予約必須で行く事をオススメしますウインク

私は天王寺ミオの控え室から予約電話をかけました(笑)


のと鉄道では、オユを見学して

{C87BF1A3-10C0-4312-AECB-DCA6FF488F37:01}

マジンガーZ列車で穴水駅、

穴水ではのと恋路号の車内で休憩し、

里山里海で和倉温泉駅に戻って~~~音符


か~~~ら~~~の~~~ルンルン

花嫁のれん!!!!!!!!


{05730180-7E54-413D-B985-0EAAA38F21E5:01}

これもですね、3週間前のふらっと行ったみどりの窓口で

!!!の、取れちゃったパターンなんですびっくりびっくりびっくり


もちろん、裏ルートなんて使ってません。

完全プライベートなので、ほんとふつーに買いましたチューOK

キャンセルした方、ありがとう


和倉温泉駅の本家本元「花嫁のれん」をくぐって

動く「花嫁のれん」の!しかも2号車の!しかも3人掛け個室!!!


やばい。

おそらくこのすごさは鉄な方にしか伝わらないと思いますが

ほんと鼻血出る程にゴールデン黄金最強プレミアコースでしたラブ

{0086A3D7-6A37-4F47-BEE3-FA1E3569AFFF:01}

帰りは金沢から北陸新幹線に乗ったので流れ星

日本完乗までのマジックが1つ減り


★完乗まで残り路線★

・西武鉄道(池袋線)

・秩父鉄道(仕事では乗ったけどプライベートでは乗ってないから)


・東武(越生線)

・平成筑豊鉄道(勾金~赤)

ドキドキマジック4点灯ドキドキ


になりましたウインク

実質あと2日間で制覇見込みですっルンルン


*★*―――お知らせ―――*★*


東京新聞「鉄学しましょ」掲載日


次回は11月10日(火)予定です!


*★*―――お知らせ―――*★*

{323B57D5-38EF-4920-A461-8755AF3D7334:01}

日本完乗の日&BBQのお知らせ

11月29日 平成筑豊鉄道 赤駅 12:02着

いよいよ完乗!よかったら会いに来てもらえると嬉しいです((*´∀`*))

全ての詳細はこちらをクリック