{B3269A5E-F02A-45BB-9412-DE62C4B62E99:01}

中国地方ラスト路線は、アストラムライン!!

高架の新交通、

出発加速からのフルノッチ走行気持ちいいねラブ


広島城内にある広島護国神社へお参りして

広島来て3軒目のお好み焼き

判中央駅 「ゆりちゃん」へルンルン

キャベツふわふわジューシー美味しすぎるるるるるてへぺろ

ここは広島といえばの八昌の次女であるゆりちゃんが店主です星

実は八昌行ったら行列で入れなかったんだよねえーん

{1B4BC375-B6E9-4DBB-A1BC-D0AC0209745C:01}

そして「醤の館」で

いろんなお醤油を試食してから、醤油ソフト頂きましたラブラブ

スモークの香りがするお醤油に感動チュー


続いて今回1番楽しみにしてたヌマジ交通ミュージアムへウインク

被爆電車が展示されています。

広島市電の現役被爆電車はすれ違いでしか会えなかったんだよねアセアセ

{16A6C00E-73E0-48CA-8A90-775B635BD360:01}

ここ、ジオラマがすごいです。

テーマが未来で、変わったHOが走ってますチュー

この日は、誰もいなくて独り占めでした(笑)


展示車両も「C53流線形」とか、何このかっこいい子たちは!!!!!!と、大興奮!

交通博物館なので、飛行機やバイクもあるよ流れ星


広島ラスト観光は、国立で日本初に出来た

まんが図書館へ爆笑

{2DBA73E7-2762-4A7D-953A-E64D3CC87283:01}

本店は比治山にあってここは支店?的な?(笑)

それでも、館内ぜーーんぶマンガ!!

勉強しなくても怒られない図書館なんて最強だよねラブ


あ、そうそう、アストラムラインのスタンプラリーやってたので

参加したらペーパークラフトもらっちゃいましたウインク



というわけで、日本完乗まで残り10路線を切りましたチュー

詳しくは近日ブログ報告しまっすルンルン