東武2日目爆笑


持ち歌に出てくる駅名

象潟、飯給、特牛、膳所、勾金~~~ルンルン??

{0D9867B8-975F-46C8-86BC-6C2605F6AFB5:01}

の、県と書いてあがたと読むに下車くるくる

降りてビックリ。

360度田んぼ!

事前に駅の周りのお店を調べても全然出てこなかった理由がわかりましたびっくり


続いて茂林寺前駅へ流れ星

{0D805D37-7980-4A3D-982C-A3B92F3D93F2:01}

ここは昔話の「分福茶釜」に出てくる茂林寺がありますキラキラ

境内は狸がいっぱい爆笑

{38520CAC-E9D7-4EE0-BA43-662788A61032:01}

童話に出てくる分福茶釜も

展示されていて見れるんだよくるくる

{6EC1DC12-763E-4C3D-99AD-F51550070782:01}

さてお昼だラブラブ

と、これが食べたかったから昨日こっちに泊まったと言ってもいいくらいだった

館林の花山うどん「鬼ひも川」を食べに来たら

{3C3007E1-667D-4AC8-A131-F72E7634B1B9:01}

このメニューだけ13時からだったという失態ガーンガーンガーン

わわわわわわーーーえーんえーんえーん

ただいま11時なううううーーーーもやもやもやもやもやもや


時間までフラフラしようかとも思ったけど

明日のお仕事準備をしなきゃいけないこともあり、、えーん


さらに、これはやけ食いだ!と亀戸のラーメン二郎行こうとしたら

火曜定休っていうねガーン


今までの経験から

こんな時は逆らわず流れに沿った方がいいと学んでるので

大人しく帰ってきました口笛


おそらく、今日じゃなく次回行くべき理由があるはずチューリップ


今回はこの切符を使いました。

{6A64C6F3-9000-4FFB-BBB8-B7147DB71167:01}

1日だけと思ってたら、買ってから茂林寺以降は3日有効と知るてへぺろ

てことで、

亀戸線
伊勢崎線
佐野線
桐生線
小泉線、終わりっくるくる

東武あと少しウインク


★★★ お知らせ ★★★

鉄道模型ショウ


大田区産業プラザ(蒲田)


10月24日


13~15時


サンショップブース



多度津フェスティバルぽっフェス


10月25日


JR四国 多度津工場(香川県)


10時~JRはじめて物語ステージトークショー


11時~木村裕子ステージショー


12:30~ ヘッドマークコンテスト表彰式(司会)


13:30~勝手に宇宙1決定戦!空想科学鉄道部(司会)