{01D2B306-CE9E-47A1-9608-CA9E1F7616D2:01}

今日は神奈川県乗り鉄流れ星

東急とみなとみらい線乗り放題&中華街でごはんもたべれちゃう切符頂きましてピンクハート

プレゼントありがとうございますチュー


まずは東急の未乗区間へ。

世田谷線三軒茶屋駅って外国みたいだねラブ

{3E5B750C-30FD-458E-8F7C-F920A311588E:01}

ここはトラムだし民家の間をのんびり走ってて

大手東急なのに「まぁ、僕も一応東急なんですけど、僕は僕らしくまったり走りますくるくる」て感じの

腰が低く奥ゆかしさに好感ラブラブラブラブ


こどもの国線も車内表示の

「この列車はこどもの国ゆきです」

てのが可愛いルンルン


そして、横浜地下鉄爆笑

こっちもフリー切符で。

{5615FEFC-F030-4F0A-9AD9-8CEDB96D9717:01}

地下鉄なのに景色に田んぼが見えるって斬新キラキラ


湘南台からは相鉄、そうにゃん可愛い猫

海老名の方はすでに乗ったからこっちを横浜まで。

{0B2610DB-8981-4703-BD18-97182EB8A113:01}


気になってたカップヌードル博物館にも行ってきました星

{F100F276-B0E1-4299-91AD-DBFD03A762C1:01}

正直ここは自作カップヌードルを作るくらいに思ってたので

閉館間際に行ったんですが…

めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!!!

もっと早く行けばよかったーーーー!!!!


カップヌードル作った安藤百福さんのストーリーに感動えーん

東急フリー切符提示で100円引きになるし、オススメですっルンルン


海を眺めて夜景も見て

{BBACE015-ACE5-4013-AC9D-D16A1C4F1252:01}

中華街に夜ご飯食べに行って

{F584C426-EED4-4CA9-8BF1-29049A8E55EF:01}

多摩川線→池上線で夜のラッシュに揉まれ

東急&横浜地下鉄&相鉄完乗ウインク

1日すんごく楽しい乗り鉄でしたっキラキラ


中華街で占いやったんだけど

占い師さん「何見ますか?恋愛、結婚、家庭運??」

私「恋愛まったく興味ないんで仕事でお願いします爆笑

占い師さん「ええ!?興味ないの?お客さんくらいの女性はだいたいそこを聞くのにびっくり

じゃあ、生年月日だけ教えて下さい。

----- 調べ中-----

あ~、なるほどね、完全に『男性』だね。だから恋愛じゃなく仕事なのね爆笑


と言われてビックリ笑い泣き

生年月日だけなのに、私のWikipedia見ながらそれ言ってません?てくらい当たってて面白かったよ星

来年一気に開花だそうです。楽しみだっニヤリルンルン