{45CAE25C-FECA-457E-8C76-FE9ED861CE95:01}

18きっぷ2日目は赤沢森林鉄道о(ж>▽<)y ☆


毎年、行きたい!いつ行こう?と思うんだけど

いつの間にか冬季休業突入して

「ああ。。また今年も行けなかった(T_T)」というパターンにはまって

早5年?くらいからの脱却!!



切符は往復のみ売ってて

終点まで行ったらすぐ折り返し(5分)のやつを乗らないと

帰りは無効、歩いて帰ってね♪というシステムを今日知って

なにそれ面白い斬新ッッッ!!と1人舞い上がってしまいました(笑)


なので、終点散策して2時間で上松戻って、

寝覚めの床行く行路変更して

4時間マイナスイオンを浴びる事にっっ(σ・∀・)σ


2.7km70分散策コースを選んで

{7C70A171-831C-4C29-89FC-906E74EE529D:01}


色んな形の木があって沖縄に似てるなぁ~って感じの森!

あちこちに森林トリビア看板あって楽しみながらハイキング出来ました☆



もうすっかり秋の空気で寒かったけど

足だけ夏気分もしてきました( ̄▽+ ̄*)


伊勢神宮で使った選ばれし木の切株があったり

木曽三川みたいな「木曽五木」(木曽の5種類の木)があったり

資料館には「理髪車」があったり

犬釘行列は可愛くてガラス越しにしばらく見つめてしまった(///∇//)


{258BA5B8-9922-4AA4-9E20-A83D51771C01:01}


2時間で帰らず4時間になってよかったな☆と思えるほど楽しかったよヾ(@^▽^@)ノ


次来た時には寝覚の床に行くー☆


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

24時間テレビチャリティーライブ


ステージ時間変更になりましたm(_ _)m

8月22日 12:00~12:20 (名鉄現役鉄道員さん登場)

23日 11:30~11:50


場所、サンシャイン栄特設ステージ