{BC7AA4F5-15C4-4FC5-823B-D233DD0B33CB:01}


叡山ケーブル&ロープウェイに乗って来ました((*´∀`*))

これで関西地区完乗ッッッ(°∀°)b 


今日は久々にヨッシーと乗り鉄!

「祝!完乗」のポップ作って持ってきてくれたよ(σ・∀・)σ


一緒に写ってるのは運転、整備、接客、何でもこなす井川さん☆

実はお会いするのは2回目(*^▽^*)


降りてすぐ完乗記念にかわらけ投げをしました☆

厄除けのお願いを書いて、、

輪っかの中に投げて入ったらOK((o(´∀`)o))


{AAEBEA3B-55FA-4DF1-ABC8-8D1B9AA6B9EC:01}

結果:風に飛ばされ1枚も入りませんでした。。。

社員の厄は飛んで行かなかった模様です(@ ̄Д ̄@;)


でもさ、厄もほどほどにあったほうが

人生楽しいはず!!!(o´・ω-)b(笑)


もちろんせっかく上まで行ったからには

延暦寺にもお参りしてきました☆

琵琶湖も一望!!!(ノ´▽`)ノ

{BDFB6D95-4EF1-4609-9A42-B37F4CFD3F50:01}

先週は南海で空海の高野山へ

今週はそのライバルである最澄の比叡山へ。

なんて贅沢参拝(・∀・)


そして三条をプラプラ☆

{C36B4511-ED7F-46B0-BD87-2B57C11C157F:01}

現在、祇園祭の真っ只中なので

雰囲気もいつもとちょっと違って楽しい♪


でも鴨川は昨日の台風で

いつもとだいぶ違って唸りを上げていました(((( ;°Д°))))


そして夜ごはんは

ずーーーーっと行きたかった祇園のデゴイチさんへ☆

{E7FFF49A-D4FE-457A-BA93-D36F0B48C309:01}

飲食店では日本一の大きさのHOジオラマを眺めながら

お食事やお酒を飲むことができちゃいます(〃∇〃)


もちろん運転も出来るのですが

みんなすごい編成で

ゆったり大人の雰囲気で楽しんでいました☆


私の目の前を通る時にはガン見しまくってる私に気を使って

ゆっくり徐行してくれたりと、紳士すぎてキュンとしてしまったよ(〃▽〃)


店内で気付いて声をかけて下さったみなさんも

ありがとうございました☆


鉄道大好き店長さんと(ノ´▽`)ノ

{0F47F2B0-56DF-48DC-9EB7-85E8A7F043FB:01}

アイディア満載で鉄分満載で

また素敵な場所を見つけた感じです( ̄▽+ ̄*)

お料理も全部美味しかった♪♪




それではo(^^o)(o^^)o

明日の嵯峨野観光鉄道貸切の参加者のみなさま☆

1日よろしくね~~☆