20日の土曜日に


日立システムズさんの「鉄旅倶楽部」による


都電貸切ツアーにゲストで呼んで頂き


一緒に乗り鉄させて頂きましたーーーっっヾ(@°▽°@)ノ


そんなみなさんと


早稲田で集合して9002を貸し切って出発(≧▽≦)



車内ではマニアック鉄クイズや撮影会、サイン会などさせて頂きましたっ☆





そしたらなんと!


クイズ正解者第2位は


こちらの女性(*゜▽゜ノノ゛☆





息子さんが鉄道好きだそうです☆


素晴らしい(*^o^*)



手作りヘッドマークと一緒にお写真撮ってもらいました♪



荒川車庫のおもいで広場に移動して


じゃんけん大会(*^ー^)ノ




賞品は


木村裕子タオル7本、都電最中4箱、エコバック1つと並び


勝った順に好きなもの選んでねシステムだったのに


みなさんタオルを選んでくれて


1番最初になくなりましたo(;△;)o



絶対空気を読んでくれたパターンだと思いますが ←笑


でもでもすっごく嬉しかったですo(^-^)o



三ノ輪橋駅に移動して


都電が見える居酒屋さんの「旦八」さんで二次会~☆



ここで20分のトークショーをさせて頂いたのですが


みなさん真剣に聞いてくれて


木村鉄道社員より反応が良くって


盛り上げてくれました(´∀`)



その後は一緒にお食事させてもらったのですが



「修学旅行で青函連絡船乗った~」


「俺なんて宇高連絡船だぜ~♪」



と、ちょおおおおおおおおおお濃い内容に


ほんっと楽しくてあっという間の1日でした☆





↑「今から北斗星撮り鉄いってきまーす♪」と教えてくれた親子鉄さん☆




↑「撮り鉄です♪」と教えてくれた小学生の女の子!( ̄□ ̄;)



大人になっても鉄研のような


部活みたいに楽しめる場所があるって羨ましいですね☆


好きな事を仕事に生かしているみなさんは


キラキラ輝いている大人でしたo(^▽^)o



ちなみにこちらの


ハイパーダイヤ

http://www.hyperdia.com/


も、みなさんの力作です(*゜▽゜ノノ゛☆



詳細条件設定で


寝台、有料急行、ライナーを選択できるって個人的に感動モノだと思う!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



日立システムズのみなさま、楽しい1日をありがとうございました☆


撮っていただいたお写真は


「半目、偶然の産物の変顔、床下チラリズム」でなければ


アップして頂いて構いませんのでご自由にお使いくださいね♪




「うちの会社にもぜひ来て!o(^-^)o」


と、ご要望がありましたら


お気軽にオフィス北野までご一報下さい☆



まずは、冷やかしの問い合わせからどうぞо(ж>▽<)y  笑



*★*―――お知らせ―――*★*


木村鉄道フェスティバル2015夏


1部、3部が定員に達したため締め切りました(。-人-。)


2部はあと数名大丈夫です!



1,3部希望の方はキャンセル待ち受付でもよろしければ


引き続きお申込みして下さいねm(_ _ )m


21日までに頂いたお申し込みは


全てメール返信しました☆


届いてないよーって方いましたら教えてください(T_T)