{DB2017B4-B248-4041-86B3-EF7A7D88E7F6:01}


風邪情報ありがとうーヾ(@°▽°@)ノ

こんなにたくさんコメントもらえるとはっっ!!


人間やってる以上、風邪ひいたことない人ってたぶんいないもんねo(TωT )



ちなみに、年中風邪の私が試行錯誤により編み出した三種の神器は

↑の写真です。


・にんにく

あれ?風邪っぽい?と思ったらこれ1袋食べて寝ると

60%の確率で翌朝元通りになってる。


・ビタミンCサプリメント

風邪をひいたら風邪薬とこれを合わせて飲むと最強。

飲む、飲まないじゃ治りの早さが全然違う事を実証済み(^ε^)


・100%はちみつ直飲み

私は喉から型なので、風邪期間中はずっと喉が痛い。

のどあめ、トローチ、はちみつしょうが、のどスプレー・・・など試した結果

はちみつ直飲みが1番効くと編み出しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちょっとお高いけど100%の純正じゃなきゃ効きません。

風邪になるとミニサイズ買ってチューチュー吸ってます(・ω・)/

これね、ほんっと威力すごいから!!

「自然ってやっぱすごい!」て思うから!!おすすめ!!(*^o^*)

↑人前でやると恥ずかしいから注意(笑)



あと、昨日の写メに写ってた「はやぶさのあれ何?」の件ですが

なんと体温計です(´∀`)かわいいでしょ?♪

プレゼントで頂いてから使わせてもらってます☆


さて、せっかく昨日コメントいっぱいもらったから紹介しちゃーう(≧▽≦)

--------------------------------------

・私は夜ヨーグルト朝ヤクルト400を毎日飲んで風邪引かなくなりました。by田中圭さん

→そいえばR1ってインフルに効くって流行りましたね(*^o^*)


・俺も体温高いほうじゃ無いけどあんま風邪ひかないなぁ、生姜と唐辛子はよく使うけど byくまつん


・シークワーサーを摂る。我が家には、シークワーサーのボトルがあり、何でもかけてます。シークワーサー四季柑で検索してみて下さい。 byピカチュウ


・厄年だからしょーがない by加トセンセイなの?


→もうこれが正解かもしれない(笑)
・葛根湯は体に優しいんじゃない byクンタさん

→クンタさんから頂いた葛根湯常備してますよ~♪ありがとう。


・サウナ→水風呂→サウナ→水風呂の繰り返しがいいと思います。血行が良くなってスッキリするし風邪もひかなくなるよ byいけちゃんまんさん


・毎食ハバネロ食べてごらんなさい 2ケ月ほどで効果がわかってきます 半年で実感できます by乗り鉄さん


・早寝早起き、3度の食事は出来るだけ決まった時間に食べる byまさゆきさん
・社長普段お日様の光浴びてますか? byおしやんさん
・早く寝て早く起きる習慣をしましょう! byまついさん
→あっ、最近は遅くとも2時には寝て、遅くとも10時には起きる準健康生活を保っております!!o(^▽^)o
とかいいつつ昨日は錦織選手の中継見ちゃって寝たの遅かったけど。。(笑)


・鼻の中が乾く人は風邪引きやすいです。乾燥防止のための点鼻スプレー売ってますよ。 byコッカーライダーさん


-------------------------------------

ふむふむ、

「三人寄れば特急文殊183系の知恵」とはこういう事ですなっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ちなみに「エキナセア」については全員未体験ゾーンとのことなので

人体実験しまーーーす!

買っちゃいまーーーーーーす!!(o^-')b

サプリメントはすぐに効果が出るものじゃないから

今年の終わりくらいにブログ報告します!!!

でも120%の自信で報告忘れてると思うから

年末あたりに「エキナセアどうなった?」って教えてくださいo(_ _*)o


あと、ちょっとビックリしちゃったことo(TωT )

「エキナセア欲しいって言ってるんだから、プレゼントしなさいよねっ☆」

って意味じゃないからああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(`Д´)ノ

受け取り方が捻くれすぎですぜ兄さんよっ!!!(`・ω・´)


だって、私欲しいものがある時は

「高層マンションに住みたいです、誰か買って下さいドキドキ


って、堂々と言いますからあああーーーーー!!!!!


よろしくエクスプレスーーーー!!!(/TДT)/



さて、そんな昨日は

紅乃ちゃんとせぇらちゃんと、3人で青山の小鳥カフェに行く予定でした。


{2970E15F-861D-4C99-B30E-89ECAAB839F5:01}


私は風邪でダウンし行けなかったんだけど

写メ送ってくれたよ~(´∀`)


{B8467EC3-16FE-494B-85FF-310B9162BFE6:01}


「モフモフタイム」なるものがあって、小鳥ちゃん達とモフモフできます(*゜▽゜ノノ゛☆


猫カフェの鳥ver的な感じかな♪



くっそおおおぉぉぉぉぉーーーー!!!


風邪さえひかなければあああぁぁぁぁぁーーーー!!!



よし、さっそく楽天でエキナセア購入だ。




*★*―――お知らせ―――*★*


木村鉄道社員旅行 仙石東北ライン について


募集当時はまだ時刻が出ていなかったのですが


やっと正式に発表されましたね(*^o^*)


そこで川副さんに聞いたところ以下の回答を頂きました☆



1日目の行程ですが、企画発表時は正式な時間がJRから発表していなかったため暫定で表示してあります。

最終の日程表でご案内しますのでご安心ください。

バスでの移動時間に多少のスケジュール変更をし調節するかと思います。

よろしくお願いいたします。



以上でっす(*^o^*)