{408CCC02-7642-4F7D-B164-A2FBFF8A1F92:01}

「旅と鉄道7月号」巻頭ページの取材で

大井川鉄道来ましたーーーっっо(ж>▽<)y ☆


雨どっっしゃどしゃ!

水じゃーじゃー!

靴の中浸水!

山ではヒル多発!!!


今日の予定を大幅に明日へ回して

今日は井川線の方の車庫行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{E710D4F3-9189-4738-84EA-205C716D547E:01}

↑今日は珍しく用意して頂いた衣装です♪


新金谷の車庫は何度もあるけど

こっちは初めてで新鮮すぎました☆

みんなミニサイズでかわゆい(///∇//)


そこで、塗装中のこの子のこの部分で

{14B87B83-13A4-406C-8FCE-7C4B8CA40C05:01}

事件を発生させてしまいました…(´;ω;`)

ちなみに番号は

(個人的に)たまたまびっくり惜しい!の

スロフ305です。。

{A096C09A-64F3-458B-B23A-81CDCF82A5B8:01}


GWには出庫準備完了するので

何があったか、何をしたかは本誌でご確認下さい・°・(ノД`)・°・


あと、今日のSL運転士さんの運転さばきが

カッコよすぎました\(゜□゜)/

というか、みなさん雨の中出庫準備して点検してでもお客さんには笑顔で

昼間のパパの顔はカッコいいーーーーーいいいいいいねっ(*≧▽≦)ノシ))


カメラマン金盛正樹さん、ライター武田砂鉄さん、天夢人編集の真柄さん4人で

{4801CDF9-0AA2-4774-90AA-35B9E3C61A61:01}

大井川鉄道乗り鉄中~~((*´∀`*))