{B1028815-7883-4F9A-86A4-70A6EBBF976B:01}

名鉄乗って岩倉行ってきましたー☆

歩いてすぐの五条川の桜を見にヾ(●´ З`●)ゞ

{8AEFCB49-C843-43DE-A2A8-4C7D3B0A0D60:01}

もう満開は過ぎてるけど

川沿いにずーーーーっとあるのでまだまだキレイで

川もピンクだったよ∩(´∀`)∩

{98B6F384-F087-4345-A871-B140C043E9F9:01}

今日はね、3人で行ったの~♪

田中1号さんのお父さんお母さんと~♪

(田中1号さんについては→こちら)

{94224746-0E94-45CC-8646-E437513E3C1F:01}

80歳越えの2人ですが

自転車乗ってどこでも行っちゃう程元気ですо(ж>▽<)y ☆


そして編み物得意なお母さんが

またまた色々作ってプレゼントしてくれました(≧▽≦)

全部手編み!クオリティすごすぎる!!

{F2458328-6543-42F5-9E56-65E22FB5685A:01}

なぜ3枚もあるかと言うと‥‥。

前回は去年6月に遊びに行ってその後、


「秋に来るかもしれないから秋用編もう☆」


「忙しいのかな、でも冬に来るかもしれないから厚手の羽織物にしよう!」


「元気かなぁ、、。春には来てくれるかな。春用作ろう。」

で!!3枚も作って待っててくれたそうで!!・°・(ノД`)・°・ぎゃー!?


ちょっとこれからは用事がなくても

せめて電話くらいかけたいと思います(。>0<。)


帰りはパノラマスーパーでビューン☆

岩倉→名古屋の1駅だからさすがに普通車で(。-人-。) 笑

{EDDE830E-7C5B-450B-AFE7-6E8B23974C4E:01}

お家に帰って

夜ご飯は土日のイベントで

{44C83492-8650-41AD-A578-EC2E47CDDF89:01}

頂いた松坂牛ですきやき作ってそれに、

頂いた高級卵をつけて、

頂いた静岡ビールと一緒に~~((*´∀`*))

しーあーわーせーだーああああーーーあっあっ!!


お風呂に入った後は

{DA5E58A0-72FD-46B5-9C69-70A0E1128049:01}

頂いたキールズ(アレルギーの私もトラブルないからいつも使ってる)の

高級美容液でお肌ふっくらモチモチになりました( *´艸`)


木村鉄道社員のご両親に遊んでもらい

社員さんの生活支援物資に支えられ

社員さんにより若作りを保つというΣ(*´ω`ノ)ノ(笑)


本当にみなさんのお陰で私は生きています!!(´,,•ω•,,`)

そんな感謝の気持ちを込めて

サービスカット(で成立するかな?笑)を受け取って下さいドキドキドキドキドキドキ


題名:木村牛の牛脂、お1人様お1つご自由にお持ち帰り下さい☆

{03DFD5DF-B6C1-41A9-971C-B21243881582:01}


本当にいつもありがとう!!

みんな大好きー!大好きっ大好きっっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ぶちゅちゅー!!



*★*―――お知らせ―――*★*

東京新聞「鉄学しましょ」掲載

明日 4月7日(火)

今回は「桜×鉄道」ですっ(^O^)