今日はただただひたっっっすらに

ぼーーーーっっとしたくって

長距離乗り鉄は休憩して、福岡市営地下鉄で姪浜駅へ!(・∀・)


片道230円のフェリーに乗って~♪

{04743162-4C16-4622-A716-4EE43A08EA0F:01}

はいっ!能古島へやってきましたーо(ж>▽<)y ☆

{CC2FB4E2-84B4-498E-B740-38E2D344B73A:01}

あばばばばばばっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

菜の花あばばばばばばーーっ!(笑)


能古島の菜の花を2年前から狙っていたのですっっ!!(σ・∀・)σ

はいっズドーーーーン☆

菜の花と海の組み合わせって日本にもなかなかないよね。




あっとゆう間に「ぼ~っタイム」2時間が過ぎ

ぼ~っと1人ランチ(≧▽≦)

{7E69C376-2456-4A60-8B33-C3728655B946:01}

ヤギさんと遊んで

海を眺めて

菜の花見て

木のブランコでハイジ気分∩(´∀`)∩



{1F34216D-23F6-4315-A309-8ECAFA35503B:01}

そろそろ波の音が聞きたくなったので砂浜へ☆






だーれもいないプライベートビーチ!!(スマホタイマー撮影)

もちろんお昼寝もしちゃーう((o(´∀`)o))♪

{2CEFA179-8F12-460A-A876-BD878FEAA267:01}

港で島猫ちゃんに遊んでもらって

{6D02D335-55A2-4190-9AB1-1A4DCAF0D1B2:01}

ぼ~っとぼ~っとぼ~っとぼ~っとして…

日が沈んで行きました((*´∀`*))

ありがとう福岡!住みたい街キムランキング上位の福岡!!!


博多に戻って

どーーーしても焼肉が食べたくて1人焼肉へ。


{B911058E-CFAC-4D8F-B102-679C69F486FE:01}


はぁ~~スッキリしたっ(o'ω'o)



プチ木村教!(コメント質問にお答えです♪)

「忙」しいという字は「心が亡くなる」と書きますよね。


度が過ぎた忙しいは心を亡くして人間が壊れちゃうよ。


私も昔フリー時代に

「自分がやらなきゃ!睡眠も食事も削って働かなきゃ!」と

無理しまくって意識プッツリ倒れたけど

今考えると、忙しくしてたのは誰かじゃない。

自分で選んでただけ!なんだよね~(*>ω<*)


私は人に迷惑をかけまいと、重たい荷物をいっぱい背負って

逆に人に迷惑かけまくってたみたい。

だから、くっだらないちっぽけなプライド捨てて

フリー辞めて事務所に所属しました(°∀°)b


心を亡くしてまで人間やる必要あるのかな。

うん、ないね。

自分を守る為の逃げは負けじゃないヽ(´□`。)ノ・゚


経験者の私であり、

そして親戚を仕事ストレスの過労死で亡くしてるので、

このコメントしてくれた方に限っては

「頑張りすぎずに頑張ってねドキドキ」なーんて可愛いこと言わないです。


不景気ゆーとりますが、選ばなければ仕事はいくらでもあります。

そして日本は生きて行ける場所です。

それは、極貧時代につくし食べて生き抜いた私が知っています。



そしてこれは絶対。

自分を大切にして本心に従えば、必ずその先に幸せが待ってます。

そこに覚悟なんていらない。

そもそも「幸せになる覚悟」って日本語ないわー!(笑)


(文脈から「幸せにする覚悟」(?)かと思いますが、それを決めるのは相手だから、絶対に1人で決めないで下さいね。絶対絶対絶対ですよ!!)


問題はいつも至ってシンプル。


心が「したい」か「したくない」か。

何の障害もないと仮定して妄想した時にどっちがワクワクするか。


もちろん「守る」ことも大切だよ!!経験から得たその価値観は否定しないよ!


でも、守り過ぎてわざわざ難しくしてるような…。

まだ起きてもない問題勝手に作りまくって

こーなったら、あーなったら、、と1人で悩む。

悩む悩む悩む、また問題作って悩む。

取り越し苦労大好きラブラブラブラブラブラブ

「私は、趣味・特技・好きな食べ物、取り越し苦労です!」てさ、、、


こんのドMめ〜〜!!!!!!

どうせなら誰かとSMしろ〜〜!!!

そっちのが明らかに相手も自分も幸せでしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



てことで、東京ただいまぁっ(*´ω`*)




*★*―――お知らせ―――*★*


鉄道フェスティバル名古屋2015

4月5日() 


10時~12時


サンショップブースにて木村裕子グッズ販売&サイン会しまーす♪


今回はステージないので注意(*>ω<*)


*★*―――お知らせ―――*★*

木村裕子の「鉄道居酒屋十五夜へ特別車掌乗務!」

日にち:4月4.5日

時間:両日 17~22時

場所:
名古屋大曽根の「鉄道居酒屋十五夜」
名古屋市北区大曽根 3丁目10➖16
TEL052-912-3505
詳細はこちら


http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-12001047598.html


*★*―――お知らせ―――*★*




東京モノレールのすべて


戎光祥出版より4月21日発売!


東京モノレールについて、コラム書かせて頂きました★