{E393161E-2F48-47A9-9839-406C1E25BAE0:01}

半年ぶりのキハ0系!!(・∀・)

今日は予土線乗り鉄してきましたー☆


昨日は大歩危駅前にある「歩危マート」にお呼ばれ頂いて

お母さんがまたまたご馳走作っておもてなしして下さいました♪♪

{50141CD7-3DDA-41A2-ACF2-BA4FBAF38902:01}

↑社員旅行解散後にヨッシーと坪内さんと合流しました*\(๑• ₃ •๑)*

そば粉で作ったお好み焼きが最高に美味しかったです!!

{BEDF89F5-E1F2-403C-A73A-9D66DD195AFC:01}

宿泊はもちろん

鉄道部屋のあるサンリバー大歩危さん((o(´∀`)o))

{B371A33A-7293-4FAE-A807-B542C43856A5:01}

なんとなんと!

鉄部屋は社員旅行終わりの本牧さんが宿泊でした(笑)

↑発見されたけど社長命令により内緒にしててくれてありがとう(´;ω;`)

私は露天風呂付きのお部屋に泊まらせて貰いました(≧▽≦)

{47E4D98E-3ACE-4714-8045-BF7844891939:01}

露天風呂に入りながら鉄橋ビュー!!о(ж>▽<)y ☆

本日早朝、裸で撮り鉄してた私を車内より目撃しちゃった方いましたら…

ご愁傷さまでしたっっっ(σ・∀・)σ(笑)

こちらのお部屋もオススメです♪


土讃線安和駅を上から撮り鉄!!!( ̄▽+ ̄*)

{C81C56EA-9864-499F-B6D6-E48D8516098B:01}

いつも通過バイバイなので連れてきて貰っちゃいました☆

ホームから180度オーシャンビューの駅で

プロカメラマンに指導を受けるヨッシー(・∀・)贅沢すぎるー♪

{40BD817B-8AD9-4FB6-A89F-F1BE753CA2C3:01}

そして十川駅で坪内さんのお友達ピックアップして

近くの沈下橋見に行って

{EEA51AFE-ECEB-49EA-9544-7521571B2B8A:01}

窪川駅で買ったコロッケを

四万十川を眺めながらモグモグ(*゜▽゜ノノ゛☆

今日の高知はポカポカ春でした。

{665540B3-A38E-4DF8-B6BB-EB6C5A8794FC:01}

コロッケ屋さんで、これ何ですか?て聞いたら

「シイラだよ」と言われたので

「ええ!?シーラカンスのコロッケなんてあるのぉぉぉ!!??\(゜□゜)/」て言ったら

お店の人と、並んでたお客さんに笑われました…(笑)


「シイラ」っていうこの辺りで捕れる魚なんだってヽ(´□`。)ノ・゚ 

恥ずかしっっっ!!(/ω\)


というわけで、今日は盛りだくさんな1日だったので

続きはまた明日ーー♪♪♪


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

東京新聞 鉄学しましょ

2月24日 朝刊掲載分です!

今回はもうすぐひな祭りなのでそれ関連だよ(°∀°)b