{252699AF-7C63-4CB9-828D-BF658E2D2DBB:01}

社員旅行2日目о(ж>▽<)y ☆

高知から南風で中村!

アンパンマーーーーン(σ・∀・)σ♪♪♪

{E5450437-C407-4A58-ABEE-E540D98BAA1A:01}

ループではみんなでかぶりつき( ̄▽+ ̄*)

四万十川清流下りしながらお昼ご飯♪

{D81092EE-FE80-4592-BE73-94589E978C53:01}

途中で、伝統漁法の投網漁と柴漬漁を見せてくれます!

{6D343EB4-F229-4A4F-88C2-BBBBF8423A61:01}

投網漁では木が採れました(ノ´▽`)ノ(笑)


柴漬漁では「カニとうなぎ採れたよ~~☆」と

窓越しに持ってきて見せてくれました∩(´∀`)∩

↓逆光ごめんね。。私が手に持ってるのが「もずく蟹(上海蟹)」!

{D1868AA2-9976-4D60-987B-EB2CC53E0A69:01}

↓このあとホッペにチュウ頂きました(〃▽〃)笑

{E4789A84-C890-4BD1-B596-66484566B635:01}

船内での案内がめちゃくちゃ面白くて

あっとゆう間の清流下りでした☆

土佐くろ中村行ったらいつか乗りたかったので

念願叶ってよかったーーっ(・∀・)


参加特典「何かにサイン会」は

いつも変わった要望をもらい

「木村鉄道木村駅のスタンプ下さい」とか

{2B3A4FA2-8D5D-49BB-93DA-85E3196A90C3:01}

DSやスマホにも( ̄□ ̄;)!!

{FD39A5E7-4F29-4C74-85EA-6A27F8193D94:01}


ねぇ、、みんな、、

普段恥ずかしくないのー??(* ̄m ̄)ぷぷぷ☆


というわけで、四国1泊2日乗り鉄!!

今回でなんと社員旅行も7回目(((゜д゜;)))

ありがとうございましたっ☆☆


次回は6月頃、東北方面(SL銀河、ポケモントレイン、東北エモーション、三陸鉄道、女川駅あたり!ほんとは全部行きたいけと…笑)を考えています♪

またその時も一緒に乗り鉄して下さいっ∩(´∀`)∩


昨日載せれなかった写メ。

{663EB499-99DB-4FA4-A197-D73FC18CC8AD:01}

カラオケ2次会で

ピカチュウくんが壊れてみんなでめちゃ笑った(*≧▽≦)ノシ))


みんな最高すぎるるるるーーー大好きだぁぁあああーーー(*/▽\*)