{8268C03B-A1C6-4775-95FF-C91977749F35:01}

社員旅行2015冬スターーートヾ(●´ З`●)ゞ♪

今回はボンネットバスの座席定員27人の為

いつもより少人数旅行でワイワイです♪♪


高松集合からボンネットバスに乗って八栗ケーブルで

「社長の四国完乗を強制的に祝う会」に参列!!!(〃▽〃)


{6AB9AEAF-C2BF-4D18-A419-008D11582C84:01}

無事達成し

下のお遍路さん一行が

訳も分からず拍手してくれました(*≧▽≦)ノシ))笑

{9F3F48A1-1DC3-4507-B30B-C8F2D5BCA175:01}

良くできた社員のみなさまが

横断幕作ってきてくれたーっっ・°・(ノД`)・°・

準備してくれてありがとおおお(*゚▽゚ノノ゙

{8D083FB3-D9CC-475B-9E62-14EE07EE5F11:01}

みんなでお参りした後、

八栗駅→岡田へ移動してたら坪内さん登場!!(∩∀`*)

{DFBED503-4954-45CF-9358-B07CFCF9D774:01}

大判焼きのお好み焼きバージョンを

人数分差し入れしてくれましたっ(σ・∀・)σ

{52C045D4-45BB-4E26-9B91-3E4A8A962D38:01}

岡田駅では

鉄道模型のあるうどん屋さん、あやうた製麺さんへ☆☆☆

{D4AF8895-C33D-42B1-8A6D-C18634082CCA:01}

数量限定の「オリーブ牛肉温玉ぶっかけうどん」頂きました☆

つるつるもちもち極太ふわふわカリカリしゃきしゃきとろとろ…を、

1度に味わえちゃうお得うどん、やっぱ美味しーーーい♪♪(≧▽≦)


もちろんNゲージで遊んで

{725667DE-89BF-4FB0-B693-5BCCD7D52890:01}

「社員一行歓迎幕」も貼ってくれてました☆⌒(σゝω・)σ笑

{2978C330-7FF3-4292-BBCF-53A1621A03FC:01}

南風で高知、

夜は土佐電気鉄道「おきゃくでんしゃ」貸し切って

ビール飲み放題いえーーーいっっ((*´∀`*))☆

{453EAD0E-4300-4939-A824-C4A6F6FC0CB0:01}


2次会のカラオケも行って今ホテル戻りました!

1日目楽しかったーーーー♪(・∀・)



あ、1枚目の写真を撮ってくれたのは坪内さんなんですけど

みんな側から見るとこんな感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

{496CB482-2A2E-4CD5-9E27-66A64EF66F30:01}


明日は高知を満喫だーっっ(ノ^^)八(^^ )ノ☆☆