{4CF12E11-3E7A-4203-AC6A-4FE78AC94AEC:01}


2週間の宮崎合宿!!!

無事卒業検定も受かって帰ってきましたーーーヾ(@°▽°@)ノ


くーちゃん(元TGV店長の紅乃ちゃん)と一緒に行ったんですが

向こうで出会った女の子達とも仲良くなって

朝から夜までみんなでずーーっと一緒にいて

学生時代に戻ったみたいに楽しすぎる時間でしたo(^▽^)o


だから、帰るときは本当に寂しくて

みんなお見送りに来てくれるし

卒業をケーキで祝ってくれるし

ドラマみたいに感動だったよ(。>0<。)


{DFDC7EBD-11A3-41FD-949C-3FB607918708:01}

↑苦手な縦列駐車。

朝ごはんの貸切店で、通路に止めるイメトレ中(^▽^;)(笑)

これも仲間の指導のお蔭でクリアしましたーーー♪♪



そしてそしてっ!!!


「合宿と言えばの浮いた話はなかったの?」の質問ですが、


うふふふふふドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ありましたよドキドキドキドキドキドキドキドキ


恋しちゃいましたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そのお相手は、、、担当の佐藤先生(///∇//)


{1D8B04AF-13A9-4CC8-B5F1-6AD50967D350:01}


1番初め「木村さんの担当は佐藤先生です」と言われたとき

オールバックでデンッと構える出で立ちを見て


「ああ・・・。私の合宿生活終わった。絶対鬼教官だ・・・」が第一印象だったんですが


まさかのテツな方で、

路上教習中は鉄話で盛り上がりまくり

初めてハンドル握った時に左折の難しさに脱輪しまくってた私だったけど

佐藤先生のおかげで何とか運転出来る「初心者」まで育ててもらえました(●´ω`●)ゞ


もーーーーーーーーーーー佐藤先生大好きすぎるううううーー!!!!

路上教習はドライブデートだった( ´艸`)


でも、すでに既婚者の為、

最後にラブレター(お礼状)を渡して

私の恋はあっけなく終わったのでした(´□`。) 笑


{052E2D5C-4D88-48D1-A891-15E9D96E1CD5:01}


運転方法だけでなく、恋愛相談から人生相談まで聞いてくれて

本当に出会えて良かったと思えるご縁でした★



宮崎は1月なのにポカポカの春で

海にも素足で入れちゃう&ロンT1枚で過ごせるリゾート!!

{BE7205E5-E929-4D2E-BF57-DEDC14AB6E4D:01}


想像以上に勉強漬けで毎日テストテストだったので忙しかったけど

合間にみんなで海行ったり買い物行ったり

それもとっても楽しかったo(〃^▽^〃)o


まだまだ伝えたいことは

たーーーーーーーーーーーっくさんあるんだけど

ちょうどバレンタインイベントもあることなので

続きはそちらで報告しますっ★



これからは乗り鉄先でレンタカーが借りられる!(本試験受かったら^^;)

そしたら出会いも景色も100倍広がるんだろうなぁ♪


私の運転姿、想像できないでしょ??(-^□^-)

こんな感じ↓でヒョイヒョイ動かしてましたよー♪


{09403C8F-5258-4038-B31D-2333AADE10C4:01}

というわけで、

今回私がお世話になった教習所はこちらです★



日向自動車学校

http://www.hyuga-ds.co.jp/



期間や条件にもよるけど


・免許取得

・寮 シングル部屋

・3食付き

・東京からの交通費9000円補助

・トレーニングジム券3枚付

・近くのお店のお食事券2000円付

・友達割引


で、17万円ちょっとでした(=◇=;)


破格です。


「日本で1番安い」を売りにしているので、もし他が下がればこのさきここも下がる見込みです☆




もし免許取得を迷ってたら


ぜーーーーーーーーーーったいここがおすすめだよーーー★★



全員いい人すぎる先生なので


誰が担当になっても大当たりだと思うけど


私が特に深く関わった先生でいうと



佐藤先生:私の妄想彼氏


三橋先生:くーちゃん担当、模型鉄、ななつ星情報お任せ


ゲンちゃん:生徒全員が「ゲンちゃんが担当だったらいいのにー!」と言うほど面白い先生


河野先生:生徒に1番近くて親身になってくれるパワフルな先生


黒木先生:仮免許証落としたら拾って届けてくれた神


吉岡先生:やさしさが滲み出てる先生


橋本先生:バイク大好き、学科指導の脱線話が最高!!


石井先生:卒業検定担当してくれました、緊張しまくる私をサポートしてくれた(T_T)


菊池先生:癒しオーラが滲み出ててなんだか安心する



もし行くなら、先生指名の参考にしてください♪



というわけで、


日向自動車学校の関係者のみなさま!!!


いろいろ事件もありましたが、


みなさんが声をかけてくれて、みんなが暖かくて、


ここに決めてよかったです(≧▽≦)


いつかレンタカーを借りて、また遊びに行かせて下さい。


本当にありがとうございましたo(^▽^)o



*★*―――お知らせ―――*★*



旅の手帖mini @交通新聞社


「わが夢のクルーズトレイン」コーナー


妄想の夢行路書かせて頂きました♪




鉄道完全ランキング @別冊宝島


「旅と鉄道」でのアンケート総決算!コメント書かせて頂きました★



東京新聞


本日2月3日朝刊掲載


今回は「鉄道界の珍トイレ」(^ε^)



*★*―――お知らせ―――*★*


予告です!


2月14日 バレントレインイベント撮影会@都内、近日受付開始

2月15日 関西の鉄道イベント@急遽決定!

2月21~22日 社員旅行@四国

3月21or22日 九州で鉄道イベント@現在詳細打ち合わせ中!


おたのしみにっ(≧▽≦)