{11BE9D87-EFC8-4EA0-951C-2797B1D85B30:01}


宮崎空港駅で

にちりーーーーーーーーん*\(^o^)/*

に、テンション上がる

紅乃ちゃんと私っっ♪♪♪


実は2人とも車の免許持ってなくて

かなーりの今更に一緒に取りに行くことになりました(≧∇≦)


乗り鉄行った時にレンタカー借りれたらもっと幅が広がるのになぁ~、と

友達と車でどっか行った時に「交代するよ」が出来ないのが毎回嫌だったから

これを機に合宿で!!!(・∀・)


今日は飛行機からの景色がすごかった☆

{7B60BC6A-CEDB-46A5-B617-0037A78DA506:01}

宇宙と富士山の真ん中。

大好き、うーーちゅーーーーーーう!!о(ж>▽<)y ☆


あと、「女子力」なるものを学びました。

いつもの乗り鉄でも荷物は1gでも軽くしたい私と

持ち物が多くて重くても必要なものは全部持ってくタイプのくーちゃん。


その結果、キャリーの大きさも数量も違って

{0959D42C-A7E9-4E72-9F45-E5A740D026E3:01}

↑左くーちゃん2つ、右は私で1つだけ(笑)


そして寮のシングル部屋の机の上も

こっちは私。

{954055CB-7354-4B3E-BAE8-97A7C2E67C60:01}

そして、くーちゃん部屋……(°Д°;≡°Д°;)

{EEF9A795-1628-45F3-A4C1-8373B39F03D4:01}

ウェットティッシュも収納カゴもマキロンもあって

もう前から住んでたみたいになってるー!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

女子力高すぎるわー!!!(σ・∀・)σ(笑)



というわけで、2週間ほど合宿のため

当分ツイッターもブログも制限10km/h運転ですが

落ちないよう必死に勉強中だと思って貰えたらと思いますっ☆-( ^-゚)v



「1月後半はお休みを頂くのでイベントありません」と前にブログに書いたら

結婚か!?  とか

出産か!!??とか

整形か!!!???  とか言われたけど…

全部ッッッ!違うわよッッッ!!\(*`∧´)/(笑)


ジャケットいらない、夜もロンT1枚で外歩ける程の春の宮崎で頑張ってきます☆



★★★  お知らせ  ★★★

「旅の手帖 」  交通新聞社


現在発売中の旅行誌「旅の手帖」に

コメント書かせて頂きました*\(^o^)/*

よかったら見てねー☆