{247D1CC0-ED79-44EE-AA38-5C4C80EE93AE:01}

今年で3年目、大阪鉄道博ありがとうございましたーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラストの今日は1番たくさんのお客さんっっ☆


ミニライブも、

{4D5A5DA5-B774-4670-9FC4-17CA419097FD:01}

サボ争奪じゃんけん大会も

{B7CAF739-C070-433A-97CC-1F5769DD669D:01}

物販購入者さまのサイン&握手会も

{E14944C0-EFB7-4A21-B2BC-E0BA5159FD92:01}

熱狂的木村教信者さんも

(この方、普段は大きな会社で大きな役職です(;´▽`A``

そのストレスをいつもイベントで発散してくれてます 笑)

{737E998F-44D3-441D-9D7D-E449F05FE918:01}


ここ1ヶ月間ほど

CM、大阪中の駅、車内、に掲示されまくっていた

このポスターも

{34690E99-0EB2-4CFD-9FCA-7EA96A3AD6E4:01}

2日間遊びに来てくれた親子さんも

{B67C4CCC-CC6A-4C89-8628-ACE926BE0750:01}

1番前の席から

「ゆーこちゃんの年賀状ほしいーー!!」と叫んでくれた

久々再会の裕くんも

{354A1868-B64D-4FAE-86FB-7C97740C44D7:01}


めーーーっちゃ楽しすぎる3日間で

本当に本当にありがとうございましたッッヾ(@^▽^@)ノ

551のある時の1億倍幸せです!!!!!!!



実は大阪の我孫子に住んでいた19歳の時、

天満橋にあったタレント養成所に通っていました。

今考えると、給料未払い&高額月謝の最悪事務所( ̄□ ̄;)!!(笑)

そこでのマネージャーに

「あなたは才能ないし売れないと思うから他の道考えたら?」

と言われて

落ち込みながら、川沿いの道を京橋まで歩いた事がありました。


あれから13年、あの時落胆しながら見上げた巨大な大阪ビジネスパークのビルの

こんなに大きなステージに立たせて頂ける日が来るなんて

妄想すらしていなかった( p_q)


人生を決めるのは他人じゃないよ、自分だよっ♪


と、思います。

いま似たような境遇にある方がもし居たら、

その事を今回伝えられてたら嬉しいですv(^-^)v

大丈夫だよーーー!!*\(^o^)/*


というわけで☆

今年のお正月も、横浜→名古屋→東京→大阪とイベントラッシュありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

大好き大阪、次はプライベート乗り鉄で来させて下さいねっ♪



☆☆☆-----  お知らせ  -----☆☆☆

東京新聞連載 鉄学しましょ【明日掲載!】


次回は1月13日の朝刊、明日です(^O^)

今後の予定は、

1月13日

2月3日

2月24日

3月17日

4月7日

4月28日


よろしくねっ♪


☆☆☆-----  お知らせ  -----☆☆☆

2015木村鉄道株式会社社員旅行『冬』

2月21~22日

今回は四国行っちゃうよぉぉおおおおーヽ(゜▽゜)ノ


☆1日目☆

琴電、八栗ケーブル、鉄道模型の走るうどん屋「あやうた製麺」、特急南風

以前ロケで使用して車内にサインのあるボンネットバス貸切

土佐電気鉄道「おきゃくでんしゃ」貸切でビール飲み放題

☆2日目☆

特急あしずり、土佐くろしお鉄道、

屋形船貸切で四万十川ライン下りお食事、特急南風!


盛りだくさん鉄分チャージを一緒にぜひ♪


1泊2日  高松出発、高知解散コース
1日目だけ  高松出発、阿波池田解散コース
2日目だけ 高知発着プラン

あります(σ・∀・)σ


詳細&ご予約はこちら