{473928BF-2A6A-4CCA-97C5-A7EABA4EB652:01}



京急鉄道フェアありがとうございましたーーー☆☆(-^□^-)

気づけば今年で6年目!!



毎年このステージは

1年の締めくくりのプレゼント的存在で楽しみにしていますっ♪

久野ちゃんとの掛け合いも楽しみの1つ(^ε^)♪


1部では

「女性は乗り鉄でこんなにトクをするランキングBEST3」

2部では

「2014年乗り鉄でこんなことありましたBEST3」


と、今年も好きなように台本作って

話したいことズババババーーーとトークさせて頂きましたっ( ´艸`)



2部の最後に辰野金吾の話題になり

金吾さま大好きな私は止まらなくなっちゃって

「金吾伝説」を語りまくっちゃったのですが

あれでもまだまだ面白武勇伝いっぱいあるから

お正月の大阪鉄道博でお話出来たらと思います!!!


日銀大阪支店も彼が担当してますしねっ☆



そしてそしてっっ!!

昨日は、超ラッキーなことがありましたo(〃^▽^〃)o


行きは、青京急が来て


↓上大岡で見送ってるところ


{62E3B553-DCF0-438A-A869-AD9463DF7B5D:01}


帰りは

逆のホームに黄色京急がっっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


{924567D9-6D69-42A6-A1FF-AFB501A110BC:01}


ホーム上がって一瞬

「あれ?ここは西武か?」

と思っちゃったよ(笑)


そいえば、コラボで赤西武もあったよね♪


黄色初めて見たから嬉しさも倍増ッッッ☆



あと、iPhone6にしたら画質が上がって

この私ですらミラクル写メが撮れるようになった模様です。


{5D9A150D-C947-4718-9B7B-D5831F8F3707:01}


イベントには欠かせない


「木村鉄道給水塔」。


これさ、ペットボトルに被せる刺しゅう入りの作ろうかなと、毎回思う(`∀´)


あ、グッズで作ったらいいんかな?(笑)



というわけで、今年もありがとうございましたーー☆☆☆


まだまだ続く京急鉄道フェアも行ける方は楽しんで来て下さいね♪



*★*―――お知らせ―――*★*




テレビ大阪 鉄道博2015


日にち:1月10日~12日


場所:大阪ビジネスパーク


木村裕子出演時間:


10日 14:00~

11日 12:00~、オークション司会14:00~ 

12日 12:00~(この日だけツイン21アトリウム会場)


トークステージ終了後物販&サイン会あります☆



公式HPは

http://www.tv-osaka.co.jp/tetsudou2015/


公式Facebookは

https://www.facebook.com/tvo.tetsudou



現在、関西圏の駅(?)のポスターやCMで私が流れてるそうで


それを見た関西の友達から


めっちゃ連絡が来ます(´∀`)


久しぶりの子もいたので、お正月時間が合えば会いたいなぁ~☆