こーーーーんなにおっきなジオラマがあるうどん屋さん!!!

まさか香川県に「うどんx鉄道」を楽しめる場所があったとは驚きでした☆


多度津鉄道フェスティバルの帰りに

坪内さんが連れてってくれましたヾ(@°▽°@)ノ


琴電岡田駅が最寄りの

あやうた製麺




出汁がめちゃくちゃおいしくて

途中ですだちを入れると大変身する

つるつるもっちもちの本場香川のうどんです☆


一見普通のうどん屋さんなんだけど・・・・。

希望者には隣の自宅の一間の

ミラクルルームへ通してくれて

そこは鉄グッズ・模型・制服・制帽がギッシリつまった

もはや魅惑のスイートルームo(〃^▽^〃)o


しーーかーーもーーーー!!!

この日、大将がビックリサプライズを!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




↑右上の駅の入り口に

「歓迎 木村裕子さん」のポスター貼っててくれたああああ\(゜□゜)/\(゜□゜)/ぎゃ!


もぅ、うれしくってうれしくって

琴電ビュンビュン走らせてきちゃいました( ̄▽+ ̄*)


店内の壁には

坪内さんが撮影した鉄写真がいっぱいです☆




↓私の後ろの方が、大将でもちろんテツなお方です♪♪( ´艸`)

テツ話出来るうどん屋さんなんて、こんな秘密な場所があったとは。


{783073E3-A82B-42FD-8C29-DDA58B9FB1F0:01}

フルノッチ走行してたら

スーツを着た男性が。

あれ?スーツじゃない???

ことちゃんの路線の制服???


乗務を終えた運転士さん(坪内さんのお友達)が

会いに来てくれました( ´艸`)


というわけで

{90F0804A-4C37-442C-8627-D84F870BEECD:01}


トワイライトを運転する琴電運転士:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こ、、、これは、、、わかる人にはわかる奇跡の光景(笑)



来年2月の社員旅行で


ぜひみんなで行きたい場所候補として川副さんに提出しました☆



琴電乗り鉄の時は


ぜひ寄ってみてくださいね(*^ー^)ノ



HPでも私のこと紹介してくださいました☆


こちら

http://homepage3.nifty.com/ayauta/index.html




*★*―――お知らせ―――*★*


年末年始の木村鉄道運行状況です!


12月16日 大石和太郎16ミリフィルム「驀進」発売イベント @秋葉原


12月?日 BS番組放送


12月?日 木村鉄道クリスマスイベント @都内


12月27日 京急鉄道フェア @上大岡


12月30日 東京新聞「鉄学しましょ」 今年最後の掲載日


12月31日 マシェバラ鉄子の部屋生放送カウントダウン! @ネット


1月1~5日 鉄道居酒屋十五夜へ特別車掌乗務 @名古屋


1月9日 オフィス北野フライデーナイトライブ @新宿


1月10~12日 テレビ大阪 鉄道フェスティバル2015 @大阪