{D961BB16-820F-478F-86EB-4772308C92AF:01}


ラジオ聞いて下さったみなさま、ありがとうございましたー\(^o^)/

そしてラジオ聞いて・CS映画ちゃんを観て来て下さったみなさま、こんばんは(*^_^*)

今日はプライベート乗り鉄の合間にラジオ出演させて頂きましたっ☆


昨日はあぶくま急行直通のこれに乗りたかったから仙台にマルヨ☆

他社線他社駅からの乗り入れって

なぁんか夢があるように感じるんだよなぁ。。(≧∇≦)


そして、まるまるもりもり~丸森駅!

13:40出演に備えて電波大丈夫そうな駅を選びましたm(_ _)m

ここで売店の菊池さんと話してたら仲良くなり

{0E5E5B7A-11C9-48DD-8963-DFBE8889CEFF:01}

ダメ元で頼んだら、コンセントを貸してもらえることになりました(T_T)

今日は極力スマホ使わないようにしてましたが

もしも話してる最中に充電切れたらの万が一に備えられて

本当に本当に助かりました(#^.^#)


ここの売店は変わってて

使用済み切符から縁日にありそうなおもちゃ、

(↑写真で私がもってるあのは、振り下ろすとビヨーンて紙が延びるアレ!!帰りにプレゼントでくれました♪)

猫グッズや猫耳カチューシャも売っています(笑)


さらに猫ちゃんが2匹いて

名前は、まるちゃん・もりちゃん♪♪(^ω^)ナイスネーミング!!!(笑)

{7938A149-0333-40B4-BC03-B0D8FC881D3A:01}

↑売り物の猫耳カチューシャつけてもらい

まるちゃんとお写真撮ってもらったよ(#^.^#)ちょっとノロに似てる~☆


菊池さん、ほんっっっとぉぉぉにお世話になりましたm(_ _)m

週1で東京に来てるそうなので、次回はこっちでお礼させて下さいね(o^^o)


そしてもう何年も行きそびれてた

200万本の秋咲のひまわり畑へ!!

{6C450EE3-DA3D-4F34-A8B8-AD28DD90B3E3:01}

展望台から見るとこんな感じ☆

{D6A59D56-0BE0-431D-BF2B-EEB45D145344:01}

会場のチラシには「200万本」と書いてあり

関係者ブログには「50万本」と書いてあるので

どっちが本当かわからないんだけど

◯◯万本もあるんだよ!!ってところを汲み取りたいと思います(*^_^*)(笑)


ひまわり畑なんて、テレビとか写真でしか見たことなかったから

早大さと迫力と空と山とのコントラストに

ずーーーっと見てても飽きなかったです\(^o^)/


その後は、もちろんライン下りも☆


{645CD7EC-D35C-43CC-A59E-971018EC6C08:01}


あぶ急乗り鉄、次は「やながわ希望の森公園駅」へ。

駅の中にお蕎麦屋さんがあって

カウンターにお客さんが連れて来たワンちゃんがいたのですが、、


{2E28A124-441A-4969-B515-D333ED047541:01}

生後2ヶ月だって!!!Σ(゚д゚lll)

小さいもふもふのふわふわがこっち見てくれる~~~~\(^o^)/

{4A491D59-47E3-480F-804A-16DAC6402861:01}

おむつしてる~~~~~\(^o^)/

可愛すぎて犯罪だよ、片手で持てちゃうよ☆


ずっと触ってたかったけど

SLの最終列車の時間が。。。


そう!ここは駅からやながわ希望の森公園まで

SLが走っておりますっっっ(^ω^)

{8CF20BE6-E59D-4DE1-ADB5-9D085832F0DB:01}


ちゃんと石炭で走るんだよっ♪

ちゃんとターンテーブルもあって向き変えるんだよ♪

展望車の「テ」もあるんだよっ♪

私1人で貸切だよっ♪♪


森には遊歩道があって、森林浴や紅葉満喫もできますっ(*^_^*)


というわけで、東京帰りますー☆

週末パスって地方私鉄もそこそこ乗れて便利だねぇ(^ ^)

秋の旅第一弾は、飯坂線&あぶ急を選びました♪


第二弾は紅葉真っ盛りの時期にまた行っちゃいます!

来週は名古屋の鉄道居酒屋十五夜へ出稼ぎだよー、遊びに来てねー\(^o^)/



*★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子の「鉄道居酒屋十五夜へ特別車掌乗務!」

内容:
「鉄道居酒屋十五夜へ特別車掌乗務!」致します。
十五夜では、一緒にお話ししたり、写真を撮ったり、ご飲食しながらの楽しいひと時を提供
(但し、相席になりますが、ご容赦ください。)

場所:
名古屋大曽根の「鉄道居酒屋十五夜」
名古屋市北区大曽根 3丁目-10-16
TEL052-912-3505

アクセス:
JR中央線、名鉄瀬戸線、名古屋市営地下鉄名城線の大曽根駅より徒歩2分
乗務日:
2014年9月24日(水曜)~9月28日(日曜)

乗務時間:
17:30~22:30

料金システム:
1セット2時間3,500円(580円以下の2ドリンク+セット料理)
延長2時間乗越しは、2,000円(580円以下の1ドリンク+750円以下の1フード)
終電22時30分までの乗越しは、3,000円(580円以下の1ドリンク+750円以下の1フード)
追加ドリンク・フードは、メニュー表の金額どうり。価格は税別です。

予約:
「予約プレゼント有ります」
携帯電話でメール予約してください。
(パソコンは着信拒否設定しています。)


次の内容を送信してください。

・乗車来店日
・乗車来店時間
(17:30~22:00)
・降車退店時間
(18:00~22:30
・お名前
・携帯電話番号)
・人数

みんなで楽しい時間を過ごせたらと思います(´∀`)


*★*―――お知らせ―――*★*


多度津フェスティバル


10月26日(日)

9:30~15:30

詳細はこちら


毎年恒例の四国最大級鉄道イベント、多度津フェスティバル!!

今年は私も呼んで頂いちゃいました♪♪


午前、午後の2ステージを予定しています。

詳細は決まり次第お知らせします!