{27083007-194F-435C-A75D-E6D498658C65:01}

秋の乗り鉄始動ッッ!!


福島でぶどう狩りしてきましたー(o^^o)

{F8E71667-4162-4135-945A-6BC9FB3961D4:01}

朝9時から狩り食べ放題で

巨峰4総も食べちゃいましたっ♪♪

普段飲むグレープ100%ジュースを超えて

160%くらいのジューシーさっっ☆


そんで、おととい朝5時に駅の券売機で指定ゲットしたのは

これのチケットでした(≧∇≦)

{E7DD33C9-1AF6-4227-AEDE-C9F64805A91A:01}


でも足湯券戦争に負けてコレでした(´・_・`)


{C43C7DF8-3A52-447B-8742-9E4D273ED60A:01}


とれいゆが出てから

Aさん「足湯新幹線乗った?」

Bさん「とれいゆ乗った??」

Cさん「乗った?乗った?乗った?乗った???\(^o^)/」


A.B.Cオールスター「え、、、鉄ドルなのにまだ?そこは抑えておかなきゃダメでしょ~(´・_・`)」

と非鉄さんにサラッと言われるこの言葉!!!


足湯新幹線の仕組みを教えてあげようじゃないかっっっ!!!(♯`∧´)

まず、乗ったら絶対足湯入れる訳じゃありません!

びゅう旅行商品(2万くらい)申し込んで乗れば100%入れるけど

普通に指定買って乗ったら、少ない当日券枠を手にしないと入れません。

足湯のある号車にすら入れません!!!!


私に2万の支払い能力があるのか!!!

ないんだぞぉぉぉぉーーーー!!!!ぷんぷん丸ーーー!!!ヽ( )`ε´( )ノ

てことです(笑)


「始発駅ホームで並んで発車前に買いに行けば買えるらしいよ」ですが、
それ知ってるけど、今日山形からだったもん。。(´・_・`)

15号車から乗ってすぐ行ったもん。。

まぁ、それも敗因ですねm(_ _)m


だけどさ、そのくらいの希少枠だからこそ

価値もあって、面白いのかもね(*_*)


朝から巨峰食べて、飯坂温泉入って、名物ラーメンと円盤餃子食べて

そしてとれいゆにも乗れたんだし♪♪

それだけでも十分幸せだ\(^o^)/



さて急ですが、

明日ラジオ出演させて頂きますっっ\(^o^)/

乗り鉄中ですが電話生出演です♪

急だったため、電波の良さそうな駅に出演時間と合わせて行路変更!

行路って何とでもなるんだな、っと実感したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで現在地がどこなのかもお伝えします♪


☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆

中村こずえのみんなでニッポン日曜日!

9月21日

「もっと聞きたい!」コーナー 13時40分頃~

秋田放送、山梨放送、北日本放送、福井放送、
静岡放送、山陰放送、山口放送、高知放送

テーマは秋と紅葉と鉄道!

番組宛に木村裕子への質問メッセージもぜひぜひっ♪♪

kozue@1242.com

詳細はこちら