{919DD683-1510-4B1A-A015-C434190D8A5C:01}


フライデーナイトライブありがとうございましたーヾ(@°▽°@)ノ

先日の義太夫さんのナイナイアンサー闘病生活を見て
家でボロッボロ泣いてしまったので伝えると

義太夫さん「そうやってみーんな騙されてんだよなぁ~~( ̄▽+ ̄*)」

と返って来ました(笑)

照れ隠しにキュンとしてしまった( ´艸`)

ちなみに、

↑の写真を撮って下さったのは、お宮の松さん!


{F1BC9528-51D5-470A-A6DF-DAFFB2E63F01:01}


そして↑の写真撮ってくれたのは、居島さん(*^▽^*)

先輩みんな優しいですね♪♪




そして、前日に戸上マネージャーの誕生日(9月11日)だったので


KENchanがケーキを買ってきてくれて


みんなでハッピバースデー歌ってローソク消すサプライズ(´∀`)

{62E75F36-8A73-4B4B-B5B4-4A5F5033522B:01}

事務所許可もらってないのでお顔隠しますね ←(笑)

みんなからプレゼントも貰って、めっちゃ喜んでました(*゜▽゜ノノ゛☆

フライデーの前に1件取材!
{DD6DBA58-917E-4263-BB6C-4CAA08D25895:01}


共同通信の「おすすめ映画」語らせて頂きました(*^ー^)

掲載は今月下旬ころ予定です☆

あと、先日オーディオコメンタリー司会進行をさせて頂いた

「大石和太郎16mmフィルム 驀進」 10月21日発売(予定)

ブルーレイ&DVDの試写会行ってきました♪


{BF3F6FCD-0C0E-4A3B-B9C0-59EDBAF63AF3:01}


大石さんは、今年の夏新幹線50周年で

イベントに取材にと毎日大忙しだそうですo(^▽^)o

大石さん「何で私なんだろうね。新幹線なんてみんな運転してるのにね~」

とおっしゃってました(笑)

いやいや、0系1番列車を運転したのは大石さんだけですからっっ(-^□^-)


しかも大石さんの武勇伝が面白すぎるからです(///∇//)



あと先日の「登山初心者あるある病」ですが


病院でもらった湿布貼ったら・・・

{14309E9E-81E3-4DEB-9D31-7AE6BC697EC3:01}



見事にかぶれました!!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


貼ったところだけ、くっきり真っ赤!!



恥ずかしすぎて当分スカート履けません(。>0<。)




あと、今更ながら進撃の巨人にはまってしまい


徹夜で完読してしまいました(●´ω`●)ゞ


早く地下室の秘密が知りたいいいいいいいいいいいい!!!!!!!