{E7FB8B17-98F9-4F41-B725-32C0A655F1F3:01}


今季の18シーズン終了\(^o^)/

あかはる2枚も使っちゃったよ♪♪

しかも1枚はプレゼントで頂いたの!!!Σ(゚д゚lll)

本当に本当に、、ありがとーお!\(^o^)/


そして木村鉄道フェスティバル会長視察編もありがとうございました(*^_^*)

{DC0EE362-5427-4A3E-A00D-923FC7970C0A:01}

移転進化したグローブXは、

スナック木村にピッタリの雰囲気!!!\(^o^)/

始球式で投げたボールみんなに回して

写真解説と共に実況して質疑応答(o^^o)


1部の会長視察では母登場で

「似てるー!」とか「可愛い、若い!」と言って貰えた事が

本人も嬉しくて楽しかったそうです(*^_^*)


さてさて、実家に帰ったので

小学生の時のアルバム探したらありました!!

{CE6B13E1-E993-4434-9EB6-D56AA7BF672F:01}

ソフトボールやってた時の写真!!!


↑これは3~4年生??頃で

右手を包帯しているのは、

この日試合前にグランドにあった「うんてい」で遊ぼうと握ると

真夏の太陽に熱せられていた為フライパン状態で、

掌の皮を大火傷しペロンっとめくれて

せっかく夏休み中ソフトボール練習してたのに補欠に回されたあげく

大人たちにめっちゃ怒られた時ですね(≧∇≦)(笑)


そして6年生の時のピッチャー。

{20F5828F-4CCF-4FA0-856D-7D95C327CF5F:01}

右側で下投げしてるのが私です(o^^o)

ピッチャー返しが恐怖だったわー(笑)


人に歴史あり\(^o^)/


というわけで、

今季18ラストは紀勢線へ♪

熊野古道も行ったんだけど、2時間半山を歩いた結果

{FFC26EB1-7E70-4804-A1E9-E92C5CBEE4DE:01}


膝を負傷(T_T)

病院行ったら

「登山初心者がよくなるやつだね。

膝で歩いたでしょ?登山は腰で、だよ。

テーピングで1週間もすれば治るから、はいお大事に~」

と言われ、特に病名も言われなかったので

「登山初心者あるある病」と名付けますm(_ _)m



そこでロキソニンテープを初めて知りました。

ロキソニンて飲み薬だけだと思ってたΣ(゚д゚lll)

これ便利だねー\(^o^)/


今週末のフライデーナイトはその前に

別件で取材と制服撮影あるから外して行くけど

普通に歩けるし大丈夫だから心配しないでね(#^.^#)

みなさんも、登山の際はお気をつけ下さい。


乗り鉄報告もまた少しづつアップします!ヾ(@^▽^@)ノ


★★☆☆  お知らせ  ☆☆★★

オフィス北野 フライデーナイトライブ

新宿・関交協ハーモニックホール
(関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
チケット前売り1500円、当日2000円

<出演>
ダイオウイカ夫、米粒写経、プチ鹿島、ホロッコ
グレート義太夫、木村裕子、セクシーJ
マッハスピード豪速球、林健太郎、馬鹿よ貴方は、かっぽんかっぽん、荒ぶる神々
<義太夫の部屋>グレート義太夫、平井ファラオ光(馬鹿よ貴方は)
<チャレンジコーナー>熊川シュウワ(前回優勝)、はまよこ、藤井、昨日のカレーを温めて、森石ミドリ、ふくべえりこ、がじゅまる
<贅沢な前説>セクシーJ

<フライデーナイト公式HP>
http://kitanofriday.jugem.jp/

▼学生割引はじめました 学生証提示で500円キャッシュバック!

●チケットは、
ローソンチケット:Lコード 38319(電話0570-084-003
または、
<チケット申し込みフォーム>にてお名前と枚数を送信!