{EE159740-77F4-4A3B-ABB3-2066D7546199:01}


神宮球場へ野球観戦と明日の下見に行ってきましたーー☆

藤井沙央理ちゃんとーヾ(@°▽°@)ノ

顔をピースで隠してみたけど、やっぱり1.5倍フェイスだなドキドキドキドキドキドキ



試合開始直後はお客さんはポツポツって感じだったのに

どんどん増えて歓声もどんどん大きくなってゆく!!!


{49D0C4EE-E7D2-4FB8-82D7-0A0F160F3D86:01}


最近youtubeで色々見て

選手の入場曲の掛け声とか

得点時の歌とか練習して気合い入れてたので、


今日は大声出して叫んでみんなで歓喜挙げて

めーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!(*^▽^*)


人と人の一体感のパワーって、いいねぇ★


7-3でヤクルトおめでとおおおおおおおおおおお♪

感動とかワクワクとかを、ありがとおおおおおおお!!!



そして今週から掲示されているポスターですが


{3AE30C67-BFC1-4139-8F67-0244BAD6AB3D:01}


↑信濃町駅にもドドーーン


{EAF30C67-23C2-4F44-A203-0834CE086FF7:01}


↑千駄ヶ谷駅にもドンドーーーーン!


{34566CB2-E83E-4954-A1BA-7D664DBE9F53:01}


↑球場内に至っては10歩あるくとポスター!!!


というほど、すごいことになっております( ´艸`)




というわけで!!!明日の詳細です☆




東京ヤクルトスワローズありがとう地元駅イベント


日にち:9月4日(木)中日戦 @神宮球場


イベントステージ(以下全て出演させて頂きます):


15:45~16:15  燕プロジェクトここがスゴイ!○○自慢


16:30~17:00  集まれヤク鉄!トークセッション


18:00前後     始球式



詳細は

http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=17566



○○自慢では各鉄道会社さんが集まり鉄道自慢を、


トークセッションではクイズ大会の商品がすごすぎて


正直私も答える側になりたいと思う程!!!




そして・・・気になる私の野球歴ですが


小学生の時にソフトボールでピッチャーやってた事と


弟のキャッチボールに付き合っていたくらいです(((( ;°Д°))))



去年の社員旅行で、渡辺さん(赤い制服いつも来てる男性)が


グローブとボールを持ってきてくれたので


電車待ちの時に駅前の広場でキャッチボールをしたのですが


こう見えて男勝りな球を飛ばしちゃいますっ(*゜▽゜ノノ゛☆  (笑)



でも!!!でも!!!!


もうだいぶブランクがあるので、コントロールがかなり鈍くなっておりますo(TωT )



その為、「思いっきり投げてみて^^」と言った渡辺さんに全力で投げたら


狙った場所がズレて肩下に命中し、


ボールの縫い目もクッキリつくほど、真っ赤にしてしまったほど・・・( ̄□ ̄;)!!



ノーバンの自信はあるけど、


ストライクの自信はありませんヽ(゜▽、゜)ノ



でもね、でもね!みなさんプロなので


そこはきっとどんな暴球でも大丈夫だと思うし


一生に一回であろうこの機会を、楽しませて頂けたらと思います!o(^▽^)o



あと、みんなの幼き頃の気持ちも!!!


一緒にポッケに入れていきますね♪♪


服は赤制服、背番号はないですよ(笑) ←イベンターさん指定により★



入場曲も~~~~お楽しみに(^ε^)♪