{0A2C1A32-4F28-413D-B14D-57E9FB975844:01}


チャンネルNECO「映画ちゃん」の収録で


TGVで鉄トークしまくってきましたーーーヾ(@°▽°@)ノ


左から、ほなかちゃん、オリラジさん、みきちゃん、1人飛ばして、礼二さん♪



今回は初めてがいっぱいでした☆



初めて礼二さんと即興。


初めての「ヘッドマークものまね」テレビで披露。


初めてちゃんと話せた。


初めて自分自身で出来た。


初めて・・・・初めて・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うわーん!!



今までの演技して作り込んでいた自分、サヨナラ♪


鎧を脱いだら体も心も軽すぎて飛べそうだ。



さて、「ヘッドマークものまね」ですが


体を使ってヘッドマークを表現する!!っていう独自に編み出したものまねです(笑)




↑ 題名「特急つばさ」



そうですね、この程度のクオリティですけどね、なにか?(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2009年電車女のイベント(大阪)で


司会のコンチェルトの池水くんがものまねをしていて


「木村さんは何か出来る?」と無茶ぶりされ


窮地に追い込まれた私がとっさにやったのが


「トワイライトのヘッドマーク!!」と言って体で表現したもの(*゜▽゜ノノ゛☆



そしたら、予想外に会場爆笑で、あれ?これ面白いんじゃない?と


少しずつレパートリーを増やして


たまーに、イベントや社員旅行やライブチャットで披露していましたo(^▽^)o



テツには大爆笑、非鉄には幼稚園児の戯言(´∀`)



昨日は、見てる方は非鉄さんが多いので、わかりやすい超簡単なやつ披露しています。


ちなみに、現在20個ほど出来るようになったので


いつかイベントでヘッドマークものまねクイズを開催したいと思います(笑)



*★*―――お知らせ―――*★*


映画ちゃん


初回放送は9月21日 17:00~


チャンネルNECO


詳細はこちら

http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=1612



*★*―――お知らせ―――*★*


ドラマ「駅弁刑事」再放送


8月22日 13:57~


TBS


大井川編!


あれからもう2年前かぁ~早いなぁ♪(o^^o)



*★*―――お知らせ―――*★*


団結タオル完成!


木村鉄道株式会社タオルやっと完成しましたーー☆


本日事務所に届きました^^ ぎりぎりっ。


あさってのバースデーで販売しちゃいまっす(*^o^*)