{4721FCBC-B1A1-4C5A-BB19-6E8CB40AAC2B:01}


フライデーナイトライブありがとうございましたーヾ(@^▽^@)ノ


写メは義太夫さんがコップを並べて


「夫婦湯呑~~~♪♪」


してくれたので、私も一緒にーーーっっ(・∀・)



夫婦だなんて、私には手の届かない超絶大先輩ですのん!!\(゜□゜)/



義太夫さんのブログにも登場ありがとうございます☆


実はリハは、Jさんと司会やってるんです(ノ´▽`)ノ


こちらへ

http://ameblo.jp/gidayu/entry-11892750813.html



話は変わって、最近はまっているもの!

{2796B99F-2DEE-429F-A3FA-9AF2770EF595:01}


↑近所の焼き鳥屋さんのレバー!!


ずっとレバーは苦手で

学生時代、夜ご飯がレバニラの時は献立を呪い

お店で「串盛り」頼んだ時にレバー入ってると

なんで「焼き鳥」ジャンルに内蔵入ってくるわけ!?と納得できず

レバ刺しとかもはや意味わかんなかったのですが


最近食べれるようになりました( ̄□ ̄;)


それどころか、レバ串食べにここへ行きたくなるほど。

半生でほんとにおいしーの!!!


でもさー、食べれるようになった事がちょっと複雑です。



わさびとか、ビールとか、辛い大根おろしとか、白子とか。

子供の時

「大人の味覚は理解不能だ!!!」と思っていたものが

美味しい♪♪と思えるように変わったっということは

またひとつ大人になったってことじゃないですかヽ(;´ω`)ノ


あの時は、1日も早く大人になりたい!!て思ってたのに

なるとなったで、あんまり嬉しいことばっかでもないんだよねー。



でも、レバーはおいしい、だから複雑(´∀`)


*★*―――お知らせ―――*★*

明日大阪です!


「鉄道を通した旅の魅力」講演会 in大阪


日にち:7月13日(日)


時間:14:00~16:00


場所:大阪 此花区民ホール


内容:鉄旅初心者向けの講義


チケット:一般 2000円 学生1000円


お申し込み:


こちらのメールフォームより送信して下さい☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7530c5e1303592



↑当日直接会場で参加(予約なし)もOKです!