{96B5934B-936E-490F-8454-6F5B343CC806:01}


七夕号、

ご乗車ありがとうございましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ


国分寺クラスタをお借りして

1部はキムラウンジで、チャイナ服でお酒作って、

2部は

「七夕折り紙ゲーム!」ということで

2チームに分かれて、どっちが多く折り紙折れるか勝負しました☆


折ってる間は、

私のリコーダー生演奏をお届け( ̄▽+ ̄*)
{6E9E5BDF-0FA5-4947-996E-55B3CC402B7C:01}

↑一生懸命折り紙を折る社員と、

音を外しまくって妨害する社長。


リコーダー大好きで、今でも昼間に1人で吹いています(笑)

小3の時に学校で使ってた年代ものです☆

知ってる曲なら、楽譜なくても感で弾けます(・∀・)

ちょいちょい音外すけど♪


そして、ギター田山さん に演奏をお願いして

8曲も生演奏で歌わせて頂きました( ´艸`)


それでね、私ね、前から路上ライブをやってみたくて

その相談をしたら、「ぜひぜひっ!」とお返事もらってしまい、

近々、突然路上に現れる予定です(*^▽^*)


「木村裕子」としてというよりは、

度胸と折れない心を身に着けたい為なので

持ち歌は歌うかわからないけど、

また告知できるような感じであれば、お知らせするので、

ぜひ、サクラで来て下さい(≡^∇^≡)(笑)


{91B84CDF-8D83-494D-82B3-6108FD55A170:01}

↑マスターが書いてくれたウェルカムボードо(ж>▽<)y ☆


そしてそして!!!

今回は「重大発表」があってのイベントだったのですが・・・

なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



戸上マネージャー、4月に結婚しました♪


{70D786B3-327C-48AB-82BF-75A62C44B87E:01}



ついに、人妻です。わわわわわーーーー!!!!!


昨日は、みなさんに記者になってもらい


記者会見みたいに質疑応答会をしていました☆



----------【質問内容抜粋】---------


1:付き合った期間は?→9か月


2:どこが好きなの?→全部!!あえて言うなら優しい所♪


3:どこで出会ったの?


→旦那さんを知っていた北野の先輩マネージャーが


「あれ?うちの戸上と性格合うんじゃね?」と会わせたら・・・わーお☆( ´艸`)


4:鉄ヲタですか?→違うけど名前は「てつや」なので「てっちゃん」て呼んでる。


5:じゃぁ何ヲタ?→モモクロのピンクちゃん担当!!でも木村裕子のブログもよく見てくれている(///∇//)


6:結婚式は?新婚旅行は?→まだ未定だけど、いずれは・・・?


7:マネージャー辞めるの?→この仕事大好きだから、まだまだ続けます!!!


8:プロポーズの言葉は?→事務所NG ←(笑)


----------------------------------


そして、


「重大発表と言っておきながら、私の話でごめんね;;」とのことで


新しい苗字入りの「浅草の高級ふりかけ」をみなさんにプレゼント!(引き出物?笑)


苗字は変わったけど、


マネージャー業では変わらず「戸上」でやっていきます☆


「オフィス北野の戸上」って、この世界ではかなり有名の域に達してるしね(‐^▽^‐)



旦那さんとお会いしたことあるんですが


最初、戸上さんのイメージにぴったりすぎて笑っちゃいました(笑)


長身でスラっとしてて、短髪で、イケメンで、ちょおおおお優しいです♪

今だからもう言っちゃいますが、
付き合う前の9か月前、「好きな人が出来た!」の話から、

あの戸上さんが、彼の写メを見てキャッキャし、

あの戸上さんが、「告白したいけどできない、向こうから言わせるにはどうしたら・・」と患い

あの戸上さんが、付き合ってすぐに「彼と結婚するつもりだよー」と即決断言し

あの戸上さんが!あの戸上さんが!あの戸上さんが!あの戸上さんが!!!(笑)
めっちゃ乙女になってました(´∀`)

そして、みんなにも

「ぶっちゃけ戸上さんて彼氏いるの?」と聞かれても

ふわっとした解答しかせず、ごめんなさい(。-人-。)


それにしても、ほんっとに私も嬉しい☆☆☆

また、詳しい事は本人に聞いて下さいね(ノ^^)八(^^ )ノ


私は、まだまだ本気の潔白未定です^^;

・・・が、もちろん「いつかは」の気持ちはあります!!


私の時は、どうやって報告するのが理想ですか??
その時も、あたたかく迎えて下さい・・・・・ねY(>_<、)Y(笑)