{78333D2C-F2E5-4FB9-8667-0862CD6A39F5:01}


今日は、

阪神乗ってしゅっぱーーーーつ!(≧∇≦)

{80845F6A-E4A7-4D82-B737-72763341FE23:01}


もう何度目かわからない程のリピート率の

スーパー銭湯、大好きスパワールド!!\(^o^)/

6時間ほどお風呂入ったり出たりを繰り返し

{4C5AFF78-1A14-48A6-B3B4-A918F0270B7A:01}


さくっと阪堺乗り鉄(o^^o)


新世界戻って串カツ食べて~

{7D411651-61F9-4DD0-95C5-898F49ECC41E:01}


iPhone流し撮りが

成功したんだか失敗なんだか惜しいのか微妙ですが

201系パシャパシャっっ☆☆


{212E248D-2FB1-4D10-AAD4-B7C25229CEF7:01}


そして、東京たっだいまぁーー\(^o^)/

車内でアイス買おうとしたら

「昨日からメーカー側の諸般の事情により販売を中止してますm(_ _)m」だそうです(°_°)

しょ、、諸般の事情!!??(*_*)

また食べれるといいな☆


そうそう、昨日のコメント見た時はビックリしたよ(笑)

>モヤさん
明日は、スパワールド行って新世界で串カツを食べてから東京に帰られるのですね!

>n2さん
あの世界に行くのかな?

私の思考電波を完璧キャッチ!(o^^o)(笑)


あと、

>北条鉄道播磨下里の住職さんより


本日は遠いところ大勢でお越しくださいまして本当にありがとうございました。北条鉄道播磨下里の住職です。
私としては1時間では語りつくせなくて5時間ぐらいほしい感じでしたが、時間は足りないくらいのほうが楽しさが後を引いていて良いのかもしれません。
木村社長様をはじめ社員の皆様のお話をもっともっとたくさんお聞きしたかったのですが、私ばかりがベラベラと喋りまして申し訳ありませんでした。
これからも木村鉄道株式会社の御発展をお祈り申し上げます!


>当日同行して下さったカメラマンさんより


木村裕子さんツアーご一行様、遠く北条鉄道までお越しいただきありがとうございました。私も北条鉄道側スタッフとして全行程随行させていただきありがとうございました。楽しい時間を皆様と共有させていただきとても嬉しかったです。またよければ皆様北条鉄道へ枕木の銘板をご覧になるついでにまたゆっくり楽しみにきていただければ嬉しいです。
ありがとうございました。


>今回の要望を聞いて手配して下さった北条鉄道 取締役 高井さんより


北条鉄道の旅いかがでしたでしょうか。皆様、満足してお帰りになられたでしょうか。

北条鉄道としましては、皆様にお越し頂き、ボランティア駅長様も今はやりの「おもてなし」で頑張って頂きました。

今回の旅行が、木村さんツアーと一緒に北条鉄道の魅力を残して頂いて、個人でお友達をお誘いでお越しいただくことをお待ちしております。



と、みなさんからお礼メッセージを頂きました\(^o^)/

私的には、自分が行きたい路線へ行って、乗って、趣味を楽しみに来ただけなのに、

その乗り鉄を誰がが喜んでくれて、何かの役に立つ事が出来て

さらに「ありがとう」と言ってもらえるなんて

ほんとにほんとに嬉しいし、素敵なことだと思います♪

プラスのスパイラルぐるぐるぐる~~~~(#^.^#)


みんなで作った「枕木オーナー」は

札が出来て取り付けたら連絡をもらえるので

そしたらブログ、ツイッターで報告しますね♪♪

大阪、また来月来るねー\(^o^)/ばいばいありがとう!