今日のまとめ\(^o^)/


10時に起きて尼崎商店街でお好み焼き

{D2C9D1E6-0733-4607-BC63-98E3A0AEF7DE:01}

足りなくて追加

{1C28A1F6-D130-4CE1-8027-E3962601B627:01}


ペットショップで癒されながら写メってたら

{7A307B4B-BC30-4AF4-8B3D-E367DA91D1D7:01}

女の子が「私も写真撮って~」と話しかけてくれたので  ←(笑)

{F02E992C-3411-4471-8505-38CB023B7EE0:01}


天使の笑顔でピーーーース\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「おうちになぁ~ハムスター3こいるねん♪」と

一緒にハムスターコーナーできゃっきゃしまくる(#^.^#)



以前、阪神のプリペイドカード「ハープカード」をプレゼントで頂いたのですが

利用終了しちゃったのでスルカンに変えてもらおうと思いつつTwitterしたら

{DFF7AE3C-D631-408D-8A21-94AB7FCF4402:01}

「それ、オマリーさんだし変えるのもったいなくない?」とリプもらい

野球に詳しくない私はこのカードのレア感がわかり保存することに。

三宮から北野異人館へ行って

オフィス北野繋がりで商売繁盛の北野天満神社へ!

{E5395C9A-D0CB-4ABC-A6E7-8F6F55444B98:01}

異人館を回って

{BD32AD0B-B4EC-46D8-8ACB-D3C8BD80AD26:01}


{B0222ECC-AA37-4754-9134-02B8E3716509:01}


ずっと行きたかったオシャレスターバックスシリーズの中の

重要文化財の建物を利用し営業している異人館スタバへ!

↓実は今回の目的地はここ\(^o^)/

{5F4C915C-1207-45EC-ADB6-0A1A885CAFC9:01}


2階だてで、

本がたくさんある部屋、暖炉のある部屋、眺めのいい部屋など、

好きなお部屋でくつろげます\(^o^)/

{32E9A909-8436-4F00-9A93-4D3955094C68:01}


わわわわ!!!

写真もっと貼ろうとしたら

「写真は10枚までです」て表示されちゃったΣ(゚д゚lll)(笑)

iPhoneから更新は10枚なんだね。。ありゃりゃん(°_°)

ちなみに、京都三条には納涼床付きスタバ、

富山には日本一景色のいいスタバがあります\(^o^)/  ←富山ライトレール乗り鉄中に行ったよ♪


この一週間、四国、関西と歩き続けて足がパンパンになったので

自分ご褒美にアロママッサージ行って、

こっちの友達と飲みに行ってきました(o^^o)


明日は、関西乗り鉄と温泉と串カツの予定だよーお♪♪