{5182560A-2C85-4CA4-8322-862189BBF7C5:01}

先日、十五夜に来てくれた方に

ラピート特急券をプレゼント頂いたので

(素敵なチケットありがとうございます!)

今日はラピートフェスティバルをしていましたっ\(^o^)/

青ラピ、赤ラピと乗りまくり!!♪

{1A592981-0458-4343-A9FB-501B7D59AD99:01}


ガンダムは詳しくない方ですが

期間限定のこの特別感は

知識がなくてもたまらないーーー(o^^o)


岸和田駅前で三味線弾いてる方がいて

だんじりの雰囲気が味わえました☆


商店街の金券屋さんで行ったら

店員さんがすんごいニコニコな接客で

その気持ちが嬉しかった(^O^)

{AA8C836D-69A5-4B61-891D-4BBA3DF32221:01}

その後は大阪時代の友達と

お寿司食べに行って来たよー(^ω^)

この赤エビが、とろとろプリプリしゃきしゃきで

めっちゃ美味しーーーいっ\(^o^)/


明日はちょっと早いですが

遠くから来る方、途中合流の方、

社員旅行で乗り鉄よろしくねっ♪

楽しみわくわく度がすでにMAXです\(^o^)/