先日行われたパシャオクの木村裕子1日彼氏オークション!!!


落札者さんのゆゆ385-5さんと1日デートに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

(本人希望により、お写真のお顔は隠させて頂きます^^)



大原駅で集合し、「デート」ということで


お手て繋いでラブラブにっっ!!

{5BDD5B30-A6CA-4C77-9C57-0101ABFCCE64:01}


そういえば、私自身も男性と手を繋いでの乗り鉄は初めてな気がする・・・(笑)


まずは、国吉駅からタクシーで数分の

いすみぽっぽの丘へ!


公式HPはこちら



展示車両の中では生みたて卵を販売。



私は今まで、なぜここで卵を売っていて

そしてなぜ卵かけごはんが名物なのか不思議だったのですが

ぽっぽの丘の経営者さんが

養鶏場の社長さんだったと判明!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なるほどーーー!!!


懐かしの113湘南色や

ブルトレ客車日本海を眺めながら

土日のみ販売のいすみ鉄道予約駅弁

「忠勝弁当」を2人で頂きました♪(≡^∇^≡)




ごはんの敷地より、豚カツのが大きいという超ボリューミー!!

揚げ物って時間が経つとしっとりしてしまうけど

冷めてもサクサクでおいしかったです♪

お茶の入れ物も昔ながらのパックで

割りばし入れにはいすみの路線図も書いてあって可愛かった☆


そして園内を散策していると

代表の村石さん「木村裕子さーーん!アレ、走らせるから乗ってって~♪」

と呼ばれた先は・・・



歴代車掌室がたくさん付いたこの子!!!

(すみません、この先頭の子は何でしょうか?誰か教えて下さい・・・^^;)


この子を動かしてくれました♪ヾ(@^▽^@)ノ

私はてっきりこの園内のものは全て静態保存だと思ってたのでびっくり!


いつも村石さんの気分で走らせるそうです(笑)

なので、その時に行ったらラッキー☆


国吉駅に戻り、

ホームでは夏季限定かき氷を販売していたので買っちゃいました♪



すると、最近テレビでも取材を受けている

あの、イタリアンランチクルーズが入線!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)



車内で伊勢海老やワインも頂けると聞いて

実は今回のコース打ち合わせで提案したのですが

予算オーバーということで却下されたんですよね(笑)


なので、今度は1人でこっそり行こうかと思います(≧▽≦)

車内からはエプロン姿のいすみ鉄道企画課長の金船さんが降りてきて


挨拶→どっかで見覚えあるよなぁ。。。

名刺交換→やっぱりこのお名前、見覚えがあるんだけどなぁ。。


と、1人悶々としてたらそれに気づいてくれたのか

「今年、大阪でお会いしましたよね♪」と助けてくれました\(゜□゜)/

そうだ!!!

大阪ビジネスパークの鉄道博だ!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


汲み取って下さってありがとうございました^^; ごめんなさい><


そして国吉駅ホームや、駅停車時間が長い列車内では

車内販売でポップコーンを販売していて

パッケージの可愛さに思わず買ってしまったのですが




このカレー味がめちゃくちゃおいしくって

帰りの特急わかしおでびっくり!!!!!!!!!!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

ほんっとおすすめだから、

行ったら絶対買うべし!!!!!!!300円!!!!!


スパイシーで、ビールにめっちゃあいますよ☆(笑)
もっと買えばよかったよーΣ(゚д゚;)


というわけで、お写真盛りだくさんの為、後半は明日アップします☆



いすみ鉄道 鳥塚社長のブログでは

さっそく報告して下さっています♪


ブログはこちら


鳥塚社長とお会いするのは2回目だと思っていたんですが
実は、数年前新潟のホテルでのイベントで

主催者さん時代に呼んで下さってお会いしていました!( ̄□ ̄;)



それを言われて・・・・あああああああああ!!あの時の!!!!と

脳裏に映像がババババーーっと展開!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



鉄道イベントでもないのに

なぜ私を呼んでもらえたのか、当時は全くわからなかったのですが

やっと全てが繋がりました(T_T)



イタリアンランチクルーズの金船さんも

鳥塚社長も

やっぱり鉄は線路で繋がってるんかな♪

嬉しいご縁をありがとうございました☆



では、明日に続く~☆