{BB3EC8C9-2988-4B66-B334-DE226CE63039:01}


大宮でのトークイベントありがとうございましたーっっ(=⌒▽⌒=)


「鉄ドルちゃんてっぱく撮影会」に私は参加予定はなかったんですが

講演ラストのプレゼントを選びに30分ほど行って来ました♪


今回呼んで頂いた

「明日のさいたまを創る会」のみなさんが

11年かけててっぱくを誘致したそうです( ´艸`)


鉄道ファンだけでなく

学校の社会授業や博物館巡りでも

全国から埼玉に人が集まるようになったそうですよー♪♪


{2B2E0977-7EBA-4EA6-A61F-9028514A0068:01}

久しぶりの相方トークも、

いつも通りでした(°д°;)

講演中見ていて思ったのですが

横見さんの内股具合・・・・(笑)

あらかわいい(´∀`)

今回は女の子もいっぱい☆
ももちゃん、ごめちゃん、さゆみちゃんと、とっても華やかでした(*^o^*)


前原さんの講演も1番前で聞かせて頂きました!

SLの深~~~いお話から

今後の日本の人口状況まで

とても興味深く、ずーーっとメモしながら真剣に聞き入ってしまいました。


「地方活性のお手伝いをする側として」

の、私の質問にもものすごく丁寧にわかりやすく答えて下さり

鉄道アドバイザーとしての自信にもなりましたo(^-^)o



終了後はみなさんとお食事会へ(^ε^)

{052C5FC4-F1FF-440B-9354-7DD96D0A5261:01}



みなさんの埼玉地元愛がキラキラしていて


こういう方が、地域をひっぱって盛り上げて下さってるんだなぁーと納得!!



お食事会の場でしか鉄子ちゃん達とお話しする時間がなかったから


相方に座る場所交代してって言ったのに


さゆみちゃん・ごめちゃん・相方・私


(ももちゃんは予定ありでいなかった)

という横一列の座り順になり


結局あまり話せずお別れとなりました・・・o(TωT )



あっ、でもごめちゃんとは、


お店から駅まで一緒に帰ったからたくさんお話できたー♪



またみんなにも会えるかな(*^ー^)


というわけで、GWイベントラッシュ、今年もありがとうございました!



*★*―――お知らせ―――*★*


せりちゃんのアニソンナイト ~せりちゃんの鉄道ナイト~


日にち:5月19日 19:30~


場所:ライブハウスクラスタ

東京都国分寺市本多2-1-11GT本多ビル2F

(国分寺駅北口徒歩6分)


地図はこちら

http://www.classta.com/chizu.htm


チケット:500円(別途2ドリンク付 1000円)

ライブ終了後はお菓子食べ放題!


詳細HPはこちら

http://www.classta.com/


ご予約

名前、人数、来店予定時刻、「木村裕子ファンです!」を記載し


classta@manager.interq.or.jp


まで送信♪


平日ですがライブのお誘い頂きました♪♪


普段から鉄道ファンのお客さんが多い定期ライブだそうです(*^o^*)


今回は、ギター演奏で鉄ヲタ&マルスと


アニソンをデュエットしちゃいます(‐^▽^‐)


いつもと違ったレアライブになると思うーー!!



お仕事帰りにぜひぜひ☆