image.png

占い興味ない方には今日のブログは駄ブログです( ´艸`)


最近手相を見てもらいました(-^□^-)

私は色んな占い好きですが、

良い事だけ受け取って、悪い事はその場ですぐ忘れる感じです☆


そしたら、

「あんた、近々まとまったお金がボーーンて入るよ!!」

と言われたので、貪欲な私は

BIG(6億円当たる宝くじ)買っちゃったよね~♪♪


そんで、戸上さんにその話をして

微妙に呆れた目をされつつ

6億当たったらどうする?話で盛り上がってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もしも当たっても、きっと生涯で6億なんて使えないので

何かババババーーーーーーン!と使いたい(°∀°)b


・北海道~沖縄まで地方路線無料貸切イベント実施

・赤字路線に「木村裕子ラッピング車両(希望社員も顔出し)」を作ってプレゼント

・駅を作りたくてもお金がなくて作れない路線に、木村駅贈呈

・6億円で赤字路線を1か月「木村鉄道」ネーミングライツする



と、面白い妄想でひとしきり盛り上がり


結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

__.JPG

まっ、ハズレたよね~~ヽ(゜▽、゜)ノ


でも宝くじって当選発表まで夢を楽しむものでもあるし

300円であんなに面白かったからよしとしよう。



というわけで、そんな信じるも信じないもあなた次第という目で見てください☆


私は、両手がマスカケ線です。

1番目の写真で1本ビーーーてまっすぐなやつ。

picture.png

↑赤いラインです。


徳川家康も持っていたらしく

100人に1人とか、1000人に1人とか言われるすごいやつらしい。

ちなみに芸能界では

イチローさん、福山雅治さん、明石家さんまさん、木村裕子さん

が有名ですね(´∀`) あれ?最後は違うね怒られちゃうね(はぁと)


天下を掴むとか、強運とか、何をやっても成功するらしいけど

私の場合はまったくないので

たぶん、遺伝だと思います(父親・おばあちゃん・弟もコレ)


ただ、「マスカケの人はこんな人」というリストは

どんなサイトを見ても、どんな本を見ても、全部当たりまくってて

もう最後はいつも一人で爆笑しちゃうほど該当しているので

私の性格を知らない方へ、今日は本性を暴きたいと思います!!


私の事をよく知ってる方は、

あるあるー!!!と笑ってコメントへ証明発言よろしくねっ(*゜▽゜ノノ゛☆


以下、手相の本マスカケページを全部ピックアップ。


・与えられた仕事や興味が沸いた事を必要以上に徹底的にする。

→つまり、オタク。たまにどこまでやればいいのかわからず自分で自分を苦しめるドM


・逆境に置かれれば置かれるほど、実力を発揮する。


→平穏やラクな状況だと、わざと自分を窮地に追い込み苦しさを楽しむ。やはりドM

・竹を割った様な性格。

→白か黒、100か0。でもこれは最近考えを変えました。

・純粋で中身が子供っぽい。時折駄々っ子。

→「おまえ何歳だよ!」「31歳だよ!」のやりとりは日常茶飯事。

・言いたい事をズバズバと言う。

→たまに相手の心をグサッと差すような言葉を言ってしまい、怒られます。
 本人は全くそんなつもりはなくて、だからもしそういう発言があったら
 その都度「それはダメ」と教えてもらえたら有難いです(。>0<。)直す努力します。

・波乱が他の人以上に多い。

→これはどうかなぁ?たぶん人並みだ思います・・(´д`lll)

・強情で融通が利かない。

→こう!と思ったらやり通さないと気が済まない、めんどくさい性格。

・何を考えてるかよく判らない。

→でもその分実はたくさん考えてる。

・周りから大変そうに見えていても、根性で難なく打開する。

→だって、たいていのことは根性でなんとかなるもん(°∀°)b (木村調べ)

・気持ちの切り替えが早い。

→失敗したら、はい次~♪

・実は、繊細。

→鉄の心に見えて、実は些細な事に傷つき後悔し、眠れなくなる。
 でも寝るとリセットされて、はい次~♪

・感情の赴くまま行動する。

→これやりたい!でやり、やっぱやめる!でやめる。

・周囲をかなり振り回してしまう。

→突然思いついたゲームを始める。「これ何だジェスチャーゲーム」「ズグタンズンブングンゲーム」「答えがないクイズ大会」など、非参加の人がいたら「私の言うことは~?絶対~~!」と叫び、強制参加させて、気がすんだら突然辞める。

書いてて思ったんだけど、私ひどいな~(笑)

・執着心が強い。

→手に入らないと、ネチネチネチネチずーーーーーっと追い求めます。

・決意したことは、何があっても必ずやり遂げる。

→だって、人間は「可能性」を持ってて、それを否定したら自分が可哀そうだから(木村基準)



以上(^ε^)

うわ~~~~~~~~~~~、私ヒドイね(`∀´)

要約すると、ただの自己満足、自己主張、自分勝手なだけな気がしてきました(°д°;)

そのくせ「世界は自分中心に回ってる」とは思ってないです。

「世界を中心に自分が好きなように回ってる」とは思ってます(*^o^*)


こんな感じなので、きっと1か月に2~3回会う今のイベントペースが

ちょうどいいんだと思います( ̄▽+ ̄*)

1週間に7日私と会うことを想像してみて下さい?


結果:ノイローゼにさせてしまう。間違いない。


だけど、そんなどうしようもない自分が好きですヘ(゚∀゚*)ノ



あと、優しいと言われますが、それはその人が優しくしてくれるからです♪


「悪口を言う人を受け入れててすごいね」と言われますが

悪口を言う人って大きく分けると2パターンあって


1:本当は寂しい、誰も話を聞いてくれない、苦しいから助けて、でもうまく言えないからバーーカ!!

2:感情に任せた八つ当たりドーーン!!



ですが、1の場合は「風の谷のナウシカ」で

怖がってたテトがナウシカを噛んでも「はいはい、よしよし~♪」みたく受け入れます。

昔は私も1だったから、気持ちがわかる(と思う^^;)


でも2の場合は無視か、それでも攻撃してくるなら保身の為に容赦なく距離を置きます。

遠慮なくブラックリストにするし、ツイッターもブロックします。

神様じゃないです(σ・∀・)σ ひゃっひゃっひゃ☆


また占い行ったら、そして宝くじが当たったら、

報告しまーーす☆