社員旅行おおおおおおおおおおお!!!ヾ(@°▽°@)ノ

まさかの大雪で首都圏に運休が相次ぎ

東京組も、待っててくれた富山組もお互い大変でしたが

なんとかたどり着けて、

色々あったおかげで団結力が固まって2日目は楽しすぎて

素敵な社員旅行になりました(*^▽^*)



★1日目★

5時起床、JRも私鉄も運休運休運休の文字を見て

タクシーで地下鉄駅まで行こうと電話するも

「車両がないです」と言われ、1時間早く家を出ました(。>0<。)


なんとか東京駅にたどり着きみんなと合流するも

運行再開待ちのお客さんでいっぱいで

お店も満席で入れないので一旦解散し個人行動。



12時すぎ、集合連絡で集まって

・米原迂回で行く組

・今回は離脱する組

に別れ、離脱組と自宅から東京に来れなかった方5名と名残を惜しみ出発!!!


東京→米原→高岡で向かい、ホテルに到着したのは19時ごろo(TωT )


夜ご飯のブリしゃぶやお刺身はほんっとに美味しくて

やっとみんなと会えて話したい事もいっぱいで

あっという間の2時間でした(*゜▽゜ノノ゛☆


東京組も大変だったけど

いつ来るかわからず、どこか遠くへ行くわけにもいかない富山組のが

きっと精神的にもツラいんじゃないかなぁ。。と不安だったのに

「万葉線乗り鉄してたー♪」「地鉄撮り鉄してたー★」「社員会議で楽しかったよ!」と

言ってくれて、


東京組も

「遅延や運休って非日常だし、迂回でしらさぎ乗れるしラッキーだよー☆」と

ソワソワワクワクしてくれてて、

川副さんも過去に経験がないほどの

伝説のツアーとなりましたm(_ _ )m


いつものようにご飯後にカラオケ行こうと思ったのですが

近くにお店が何もないことと

でもやっぱりみんな顔が疲れてる感じだったし

この日は早めに就寝ヾ( ´ー`)


さーて、明日はちゃんと乗り鉄できるかな?(・_・ 三・_・)


★続く★


*★*―――お知らせ―――*★*

富山からの参加者さん&東京離脱組さんへお知らせ

1日目のキャンセル分、2日分のキャンセル分の料金は戻ってきます!!

川副さんが申請作業後に、該当者さんへ書類が郵送されます。

必要事項を記載し、川副さんに送り返して下さいねo(_ _*)o

その他、わからないことなどあれば

近畿日本ツーリスト 横浜支店 川副さんへ直接ご連絡お願いします^^