今日は午前中にお仕事終わったので

スタッフさんと別れて新幹線乗変し

1人青森を満喫して来ました☆


{4F38E1DD-8918-4A40-8957-2C75BA7253B8:01}

「ヒ」て初めて見たΣ(゚д゚lll)

ヒ?ヒ?!ヒヒヒヒ!!!

控車(ひかえしゃ)のヒなんですって(°_°)

おもしろい☆


ずっと気になってた丸山縄文遺跡も行って

{2AD1D1EA-58F9-4F5D-B7BB-00184EDC8D6E:01}


ガイドさんの面白すぎる解説で縄文時代を学ぶ♪

青森へ来た方はぜひ行ってみて下さい!

いや、行くべきです(^◇^)


「オススメの観光地ランキング1位」のとある記事を見て狙ってたのですが、

リピーターや人にオススメしたくなる理由がわかりました\(^o^)/

入場、ガイド、コインロッカー全て無料です☆


そして夜はほたて料理で幸せに浸る(o^^o)

{63D51E62-098B-4438-96AE-F7BCE9744DF1:01}

全身冷えまくって寒かったから

青森地酒の亀吉を熱燗で頼んだのですが

慣れない日本酒にふらっふら(*_*)


そして今日ホームで初めて「邪魔なんだよ!どけー!!!」と男性に暴言頂きましたー(笑)

ほんとにいるんだ!?と目が点になってしまった(°_°)

その後、周りからの哀れな目の集中攻撃にあっていたのを見て

怒りよりも、そうゆう風にしか生きられない人生を可哀想に思ったよ(´・_・`)


過去に親や友達から自分は「邪魔」だと否定されたのでしょうか。

そんなあなたでも世の中では必要としてくれる人はいますから

周りから感謝の目を向けられるような

幸せな男性になってもらいたいです(^ ^)

少なくとも私は、鉄道が好きなあなたを必要だと思ってます。


コメントでやーのやーの書いてるあなたもね☆

人に嫌われて妬まれる為に生まれて来たんじゃないでしょう。


無抵抗の女に感情に任せて暴言吐くなんて

男として無様だ。

暴言を吐かれて傷付くのは私じゃない。あなた自身なんだよ。


あっらー???

わたし、若干酔っ払ってるみたいですー!\(^o^)/


今日のことは、2月下旬頃の出版物掲載になると思います(^ ^)

また詳細決まったらまたお知らせしまっす(o^^o)