{0B69EA76-C78D-4FB2-A60F-870184D26793:01}

久しぶりの大阪でのイベント!!\(^o^)/

南田さんと、テレビ大阪の大槻さん(前回のOBPイベントからお世話になってる方)と

可愛すぎるこうきくん6歳(o^^o)


南田さんと同じ楽屋だったのですが

「木村鉄道ってどんな運営方針なの?」の質問から

南田鉄道と木村鉄道の重役妄想会議が止まりませんでした(≧∇≦)(笑)


会場には18で乗り鉄中のタックイン三根さんも来て下さってましたよ♪



そしてたーーーーっくさんのお客さんにびっくり☆

{6B00DAEC-45E8-4EF7-A4F2-29E61457192B:01}

↑いい感じにピンボケしてモザイクっぽくなった写メ(^ω^)


小さい子もたくさん遊びに来てくれて

目の前で一喜一憂オーバーリアクションをしてくれる姿が

可愛くて可愛くてステージにいながら癒されました♪♪♪


小さい子の「本物の木村裕子だー!!」の叫びに初笑い(‐^▽^‐)(笑)


{179ED8CD-4559-4623-971D-467B92A8B8C5:01}

↑じゃんけん大会で優勝者を決める最後の男の勝負!(o^^o)


物販サインも長い時間待たせてしまってごめんなさい(*_*)

久しぶりな方がたくさん遊びに来て下さって

私の事覚えててくれた事が嬉しかったー!\(^o^)/


そして終了後は

大槻さんが京橋の焼肉へ連れてってくれました(^O^)

{361293BF-A997-48C0-AF4B-1671B179802F:01}

霜降りまくりのお肉に感動(T_T)


その後カラオケ移動して

お仕事終わったヨッシーが合流して

3人でヲタ芸しておりました(≧∇≦)(笑)


というわけで、久しぶりの大阪イベントは

本当に本当に楽しくて最ッッッ高なお正月終わりになりました☆


7日間連続イベント毎日毎日幸せすぎでした♪♪

皆勤の松井さんもありがとう!\(^o^)/


今年も全国各地へぶっ飛びに行けたらと思います☆

*★*―――お知らせ―――*★*


今週10日15時締切です!




木村鉄道株式会社 冬の社員旅行


2月15~16日


Aコース:東京発着1泊2日


Bコース:富山集合、金沢解散1泊2日


Cコース:富山集合、高岡解散15日のみ


Dコース:高岡集合、金沢解散16日のみ



15日(土)


東京⇒越後湯沢⇒はくたか4号⇒富山⇒アルプスエクスプレス⇒宇奈月温泉(昼食)⇒


⇒新魚津・魚津⇒554M⇒高岡…万葉線(貸切木村号・おでん地酒電車)…高岡…高岡市内(泊) 市内にて夕食


16日(日)


高岡⇒531D⇒雨晴====氷見駅(見学)====七尾⇒131D⇒能登中島(オユ10 2565見学)====


====穴水(牡蠣の昼食)====千里浜なぎさドライブウェイ====金沢駅 金沢⇒北越7号⇒長岡⇒東京



詳細、お申し込みはこちら

http://www.knt.co.jp/dantai/2013/0163/kimurayuko/panf.pdf



ご予約〆切:1月10日 15時



寒い季節に寒い場所で

あったかいおいしいもの食べて日本を満喫します( ´艸`)