12月21日 クリスマス鉄道博@蒲田


13時~、16時~の2回サンショップブースに決まりました!


16時~は限定マウスパット先着20名様です☆


カレンダー2種類、鉄道のうたCDもあります♪


-------------------------------




先週、笠間さんとキハへ行ってきましたー☆o(^▽^)o


picture.png


交通新聞社の今井さんも一緒に(´∀`)


平日にも関わらず2階は貸切で


1階も満員でキハの人気度はすごいですね♪



交通新聞社の新書はほぼ読んでます!ってくらい好きなので


「あの本は、あれあれこれこれで~」など


裏話満載でお酒がさらに美味しくなりました(笑)(≧▽≦)



その後、前にブログで書いた


笠間さん行きつけの銀座の鉄道バーへ♪


image.jpeg


エイ出版の長さんも合流。



ここではカウンターの下にHOのSLが走っております!!


しかも煙も吐く本物志向(°∀°)b


マスターのよしゆきさんが海外の鉄道がお好きだそうで


知らない世界を色々教えてもらいました♪



Barよしゆき

http://joschijuki.exblog.jp/



そしたら笠間さんが「上手く写真撮ってあげる!!」と


私のアイフォンでバッシャバッシャと連打で撮ってくれたのですが


image.png


1枚も使えそうな写真はありませんでした(笑)


しかも線路しか映ってないという(≧▽≦)


ので、一覧をどうぞ( ̄▽+ ̄*)



1日で3軒もはしごしたラストは


神保町のバーThe Divas へ♪♪


image.jpeg


この日はクリスマスパーティーでママとお姉さんによるゴスペルが(-^□^-)


ちなみにママはゴスペルの先生をされていて


ゲームの「龍が如く5」に楽曲提供もされているそうですо(ж>▽<)y ☆



クリスマスの歌から誰でも知ってる洋楽のメドレーで店内大盛り上がり!!



最後にリクエストあるー?の問いかけに笠間さんは


「アフロ―!アフロ―!ふぉっふぉー!!」と叫んでいて


「あふろ?アフロって何の曲??(°д°;)(笑)」と


お店のお客さんの頭の上に大きなハテナが浮かんでました( ´艸`)(笑)



笠間さん、一緒に飲みに行くとめちゃくちゃ面白く変身しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかもダンス上手いです!!のりのりです。かっこいい~☆



以上、笠間さんプレゼンツ鉄’sMasパーリーでした(^-^)/



*★*―――お知らせ―――*★*



クリスマス鉄道博「木村裕子とスマートボールで遊ぼう大会!」

12月21日(土)

大田区産業プラザ PIO大展示ホール



13時~、16時~の2回サンショップブースに決まりました!


16時~は限定マウスパット先着20名様です☆


カレンダー2種類、鉄道のうたCDもあります♪



詳細はこちら

http://www.tetueve.jp/


実はこのイベント、小さい子向けのファミリーイベントです^^

そして急遽決まったため、ステージはないのですが

サンショップブースで「鉄道のうた」販売します♪

子供向けのスマートボールで遊びながら

鉄道のうたをジャンジャン流して宣伝させて頂きます☆



もちろん大人も大歓迎!

大人の皆さまは、

「歴代 木村裕子グッズ大蔵出し市」


あの時手に入れられなかった懐かしのグッズをゲットしよう! byヨッシー 

のヨッシープロジェクトコーナーでお待ちしております(´∀`)b



*★*―――お知らせ―――*★*


12月23日(祝・月) 歌姫サミット番外編~Santa Girl in Xmas Party~

OPEN18:00 START18:30 

場所/あさがやドラム

チケット予約¥3000 当日¥3500


今年もやってきたクリスマス!
この日は出演者はサンタのコスプレに身を包みます!
ライブ有りの基本は立食パーティです!
美味しい食べ物を食べながら 出演者と談笑しましょう!
プレゼント抽選もあります!
各出演者のサンタさん達から豪華クリスマスプレゼントが当たるかも?!


プレゼント抽選券は受付にて入場の際にお配りします!
イベント中に 抽選発表をしますので抽選券はなくさずにお持ちください!!


チケット予約は

utahime0525@mail.goo.ne.jp

件名に「クリスマスパーティ参加希望」
本文に「お目当ての出演者」「予約者名」「人数」を明記の上、
メールをして下さい。折り返し予約完了メールがきます。




↑どちらのイベントもカレンダー&CD販売ありますっ☆-( ^-゚)v