各部定員の為締め切りましたo(_ _*)o

たくさんのご応募ありがとうございましたっ!!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-picture.png

木村鉄道 鉄'S MAS号


日にち 12月22日(日)


場所 立ち飲み居酒屋キハ


住所 東京都中央区日本橋堀留町1-6-11
     都営浅草線・東京メトロ『人形町駅』徒歩5分
      TEL/FAX…03-5651-5088


キハ 公式HPはこちら
http://kiha-sake.com/


【1部 グランクラス撮影会】 定員の為締め切りました


・12:00-12:30
・12:40-13:10


受付 開始10分前~


定員 各1名


乗車代 10000円


2ショット〇 動画×


時間は先着順により決めさせて頂きます。


★衣装★
参加決定の際に折り返しご連絡させて頂きますので
以下より選んで下さいね^^


1:サンタ(2部と同じものです)
2:お任せ私服
3:持ち込み衣装(水着NG、露出少ないもの)

3の持ち込み衣装は、コスプレの他に

普段あなたの着ているYシャツ、パーカーetcの上着OK!!
その場合は事前にどんな物か写メ添付お願いします。


【2部 グリーン車撮影会】 定員の為締め切りました


1号車 13:20-14:10 衣装私服
2号車 14:20-15:10 衣装サンタ


受付 開始10分前~


定員 各8名


乗車代 各5000円


2ショット〇 動画×


受付は各開始10分前です。

お申し込みの際に、1号車・2号車・通しのいずれか指定下さい。
指定ない場合はこちらで1or2を決めさせて頂きます。


【3部 団体列車 鉄'S MAS号】 定員の為締め切りました


時間 15:30-17:30


受付 15:10~


定員 25名


乗車代 3500円(1ドリンク・フード込み)


内容 ゲーム、親睦会


物販 2014年カレンダー、鉄道のうたアルバム


2ショット× 動画× スチール×


立ち飲み居酒屋さんの為、今回は立食形式です。

追加ドリンク、フードは通常メニューより各自でご注文お願いします。


【キャンセル等】


・1、2部
3日前まで なし
2日前以降 50%


・3部
当日開始前まで なし
開始以降 100%


・前回無断欠席された方
今回はご乗車出来かねます。


【お申込み方法】


件名:クリスマス


1:お名前
2:連絡先
3:参加部
4:その他(途中乗車下車などあれば)


を記入の上 --締め切りました-- まで送信して下さい☆


全て先着順、定員になり次第〆切とさせて頂きます(。-人-。)



【限定人数受付順について】

少人数イベントにおいて「参加者を選んでいるのでは?」とご意見を頂きました><
過去においても、私へ直接受付時と事務所管理のイベントでそのような事は1度もありませんが
今回は受信メールフォルダをプリントしたものを持参します。
どうしても納得のいかない方は、当日マネージャーに見せてもらって下さい^^



-------------------


写真は新宿にあったスイカペンギンイルミ(≧▽≦)


12月に入って街中もクリスマスっぽくなってきてなんかわくわく☆


今回はキハを貸し切って撮影会&パーティーです♪♪


サンタの衣装着て待ってます≧(´▽`)≦