木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


第5回 木村裕子&LittleTGVの乗務員と行くジョイフルトレインの旅!



今年も!今年も!!!今年も!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



たーーーーーーーーーーのーーーーーーしーーーーーーー


かあああああああっっっっっっーーーーーーーーーーーーーー



たあああああああああああああ


よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



一緒に乗車して下さったみなさま、ありがとうございました♪♪


今日撮ったお写真や詳細は


また改めてアップしますo(^▽^)o



本日、車内で発表されました、木村鉄道社員旅行!


いつも6月の年1回開催でしたが


来年は2回開催することとなりましたо(ж>▽<)y ☆



その詳細をお知らせします♪



木村鉄道株式会社 冬の社員旅行(案)


2月15~16日(日にちは決定)


東京発着、富山発着の2コース


ー 列車、= 貸切バス


【1日目】


東京ー富山ー富山地方鉄道アルプスエクスプレスー宇奈月温泉ー富山ー


万葉線「おでん地酒列車貸切」ー高岡泊まり


【2日目】


高岡ー雨晴=氷見=のと鉄道七尾ー穴水「期間限定ホームで食べるあつあつ牡蠣昼食」


能登中島でオユ見学=千里浜なぎさドライブウェイ=金沢ー東京



今日お配りしたプリントに記載の参加費は参加者10名ほどの場合の計算で


20~25人お申込み者さんがいた場合はもっと安くなる予定です^^



今回は、


地鉄のアルプスエクスプレスと


万葉線おでん地酒列車と


穴水の期間限定のお店と


能登中島のオユ車内見学がしたいです!!!!!!!



と、近畿日本ツーリストの川副さんにお願いしたところ


ミラクルな全部叶っちゃったコースを作成してくれちゃいました( ̄□ ̄;)



まだまだ募集開始も先のお話ですが


日にちをあけておいて頂けると嬉しいです^^




というわけで、本日の宴の模様は連載中の東京新聞の記事に出来たらと思っていて


そこにみなさんの感想や発見や楽しかったことなどなどなども


一緒に書きたいと思っているので


ぜひコメントで教えてもらえたら嬉しいです☆



ちなみに、原稿〆切は24日24時まで


(厳密には担当さんが出社してPCを立ち上げるまで)


なので


明日24日の17時までにコメント頂けたら助かりますo(^▽^)o



今年もありがとうございました☆


来年も11月23日に第6回の貸切開催します!!!


次回は超マニアックな貨物線、短絡線を通りまくれたらと考えているので


そちらもお楽しみにっっっ(´∀`)