木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


なんとなんとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


みなさん、コンチェルトという関西在住の松竹芸人を覚えているでしょうか??(^O^)/



電車女シリーズで鉄道好きな池水くんと旅をして


大阪のDVD発売イベントでは2人に司会をしてもらったという


あの、コンチェルト!( ´艸`)



あの時、野田駅(大阪環状線)の夜中のファミレスで、


3人で将来の夢についてそれはそれはアツ~~~ク語りまして


6年前のあの日、


コンチェルト「いつか仕事で東京へ行く!」


私「鉄道アドバイザーとしてお仕事をする!」


という、お互い約束をしたんです。



それが!なんと!同時期に!!


お互い叶ってしまいました( ̄▽+ ̄*)



コンチェルトの東京初舞台は、新宿松竹角座ということで


見てきましたよーーーー☆☆


前から可愛がってた後輩だったということもありますが


もう、笑い過ぎて涙出るし、メイク崩れるし、お腹痛いし、楽しすぎた・°・(ノД`)・°・


よく頑張ったねぇ、よかったねぇ!!と、姉御のような気持ちになりました☆



東京進出をお祝いして、こうのきよし さん(コンチェルトの先輩)が


原宿の有名パンケーキ屋さんEggs 'n Thingsへ連れてってくれましたヾ(@^▽^@)ノ



きよっさんブログ「ぶらり旅」 ←お写真載っけて下さってます♪

http://ameblo.jp/y19750922/entry-11647390700.html



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


おおおおおーーー!!!愛する生クリームがこんなにもももも~~~んっ(´∀`)


いつも行列でなかなか行けなかったんですよね(ノω・、)



そしてその後も


夢についてアツクアツクアツ~~~~~~~~~ク語って来ました☆



分野は違うけど同じ舞台で同じレベル同士なので


言いたいこと言って、周りにバカにされるくらい夢を話せる相手がいるのって貴重ですよね。


やる気になるし刺激になるし負けないように頑張れる。



後輩であり(年齢は上だけど芸歴は下の為)、戦友であり、ファンでもあり、


これからも切磋琢磨する関係でありたいと思います(*^ー^)ノ


*★*―――お知らせ―――*★*

木村鉄道社内会議 ハロウィン号

10月30日 21時~24時

今回はハロウィン!ということでコスプレしちゃいますっ☆

ほんとのハロウィンは31日ですが諸事情により1日前になりますm(_ _ )m

会議室はこちら(ライブチャット)

http://www.fresh-club.tv/