{4296A3BF-D2DF-4E0D-A44C-2D70DBB89933:01}


「ヨーロッパの車窓だけ」という新番組の試写会で六本木に行ってきました(o^^o)

タイトルだけを見た時、何という斬新鉄目線!!!!と思ったのですが

不思議とテツテツしい感じはあまりなく、見てるだけで世界旅行に行っているような

なんだかとっても心地良かったです☆


何も考えず無になって見れたのが、1番すごいと思った感想です(^ω^)

だってこれって、普段乗り鉄してる時と同じ状態って意味なんですもん♪


それもそのはず、お家でお酒でも飲みながら、ぼーっと見てね!というのが

コンセプトだそうです(*^_^*)

そして、私も贅沢にワインを片手に見ちゃいました☆


{3A50C07F-7838-4764-9EF1-8E14A8EA5569:01}


終了後に「車内体験しません?」と声を掛けて頂き、ここからこの角度で見ると、、、

{E3ACAD6E-491D-4825-A736-77301C9CA46B:01}


わーーー!!??車内だ!!部屋が揺れてる気がする!Σ(・□・;)

よし、自宅で見る時もこの位置から見よう♪♪



三丁目の夕日やレイルウェイズのプロデューサーでもある阿部さん、ディレクターの池上さんにご挨拶させて頂いたら

お二人とも私のことを知ってて下さってて衝撃!!!Σ(゚д゚lll)


阿部さんは151がお好きだそうです(^◇^)

鉄道のこと、めちゃくちゃお詳しかった。私なんか足元にも及ばない(笑)


そして今日は松竹の鉄子マネージャー相沢さん(キンタローさんの担当でもある方)が招待して下さったのですが

現場マネージャーのように、色々とお世話して貰っちゃいました(°_°)

大阪時代からもうずっと、お世話になっております(o^^o)


というわけで、

ヨーロッパの車窓だけ  10月9日21時からBSトゥエルビ

贅沢な時間を自宅で堪能して下さいねっっ!(*^_^*)


☆ 業務連絡 ☆

コメント欄より、まだ荻窪の詳細連絡が来ないです(T_T)とのことですが、

2週間前に応募者さん全員にお返事メールさせて頂きました。。

もしまだ届いていない!という方は

携帯、パソコンのドメイン解除をして(←これが原因で受信出来ていないことが多いです)

お手数ですが事務所にご連絡お願いしますm(_ _)m