木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG


最近オフィス北野所属になったマザーテラサワさん(≡^∇^≡)


同じ年にびっくり!!


↑哲学のポーズ、だそうです( ̄▽+ ̄*)


そして北海道の北見出身ということで


駅にあれありますよね、街ってこんな感じですよねと


北見ネタで盛り上がってしまいました☆


私の北見の思い出は、駅のキオスクでスクラッチが当たったことです(笑)



今回もゲストにグレート義太夫さんが来て下さって


またまた超素状態の私の写真を載せてくださいましたΣ(゚д゚;)


義太夫さんブログ

http://ameblo.jp/gidayu/entry-11608289304.html



リハーサルを裏で聞いてるとこです、真剣(@_@)(笑)



そしてそして


今回もお花ありがとうございました♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg



木村鉄道車両開発部 奥田さん(*゜▽゜ノノ゛☆



家に帰って花瓶準備してる後ろで


ノロッコがかすみ草を食べてました(=◇=;)だいじょうぶかな。。


先日のネコ缶に続き、こちらもおいしく頂きましたありがとうございます!



さて!!!


今後の予定の予告ですo(^▽^)o



9月28日 都内


9月下旬 エッセイ掲載


10月12日 鉄関連イベント


10月13日 鉄関連イベント x 2



今年の鉄道の日近辺のスケジュールは


売れっ子芸能人並になっておりますので


心の準備をお願いいたします!!!(*^o^*)(笑)



場所など詳しいことはまた告知OK時にお知らせします♪