{C3AE15ED-3551-437C-A368-0E2A7E179765:01}



スナックありがとうございました\(^o^)/

みなさんかなり酔ってましたが、

無事に帰れましたかσ(^_^;)


スナックの雰囲気はいつもと違って新たな発見がいっぱいでした☆

絶え間なくカラオケが続いていたので

スナックというよりカラオケイベントみたいでしたが

それもそれで楽しかったね(*^_^*)

ずーーっと満席ありがとうございましたm(_ _)m


お洋服は、先日さとりさんがプレゼントしてくれた可愛いお揃いワンピを着ました♪

{B5347C0E-85FA-417A-91E5-9EF144EBB39E:01}


双子ぽいイメージだったのに、

なぜか漫才コンビと言われる、、、(´・_・`)しょぼん。

このワンピは結婚式とかでも着れる程の代物なので

活用しまくりたいと思います!!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそして、ビックリしたのは胡蝶蘭が宅配で届いたことΣ(・□・;)

{BE4145DB-FD6E-4928-BD04-E5A7640132F6:01}


黒川さんへ☆

本当にスナック開店した時みたいな勢いの

豪華絢爛すぎる胡蝶蘭を

ありがとうございました(T_T)


スナックのママとしての雰囲気や内容も勉強になったので

本当の開店を頑張って目指そうと思います(*^_^*)

楽しい楽しい名古屋6日間、ありがとうございました!

★お知らせ★

『北野合衆国(仮)2013』

明日 8月17日 土曜日

13時~19時30分

赤坂サカス

入場無料!

オフィス北野大集合イベント\(^o^)/

私は去年と同様総合アシスタントとして

なべやかんさん、山崎まさやさんと司会をさせて頂きます(*^_^*)

さらに、14:10~木村裕子コーナーではライブもさせて貰えちゃう!!!

その後はブースで物販サイン会もありますので

ぜひぜひ赤坂に遊びに来て下さいね(o^^o)