筑豊本線若松駅のホームのかしわうどんを


食べたい食べたい食べたい食べたい(。>0<。)と思いながら


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


日田彦山線

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


いつも路線図を見てこの駅名が気になりまくっていた駅で下車!


なるほど~、道の駅があったんですね(*゜▽゜ノノ゛☆



まだ19時前の夕方ですが夜明駅で鐘の音カンカン♪

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



後藤寺線。


相方の本で見てから行ってみたかった船尾駅( ̄▽+ ̄*)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


マスク着用で駅周辺ぐるぐる。


目がしぱしぱしてしまい、ゴーグルも持ってこればよかったと少し後悔する。


ガスマスクをした人と道ですれ違うという経験を初めてする。


そして


「お姉ちゃん工場マニアでしょ?^^」と


片手にガスマスクをもった男性に話しかけられる経験を初めてする。



咳が止まらなくなってしまい、もう少し滞在する予定を断念して


せっかくなので折り返しを使って筑前庄内で降りてみる。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



もしこの町に住んだら


「お葬式費用を全て負担します!」


という看板が駅前にどーんとあって


老後はここに引っ越そうかなぁと考える。



翌日、久大本線で念願の田主丸!!!ヾ(@°▽°@)ノ

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



駅前で


「木村さんですか?お待ちしておりました!」


と、知らない人に車に乗せられそうになる。


(↑木村違いという、嘘のような本当の話)



由布院で足湯を貸し切り状態で満喫!!(* ̄Oノ ̄*)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


昔、富士で来た大分再来( ´艸`)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


戸上マネージャーの出身大分県(^O^)



日豊本線南下して

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


事務所の先輩、アル北郷さんを思って挨拶。


日南線沿線でお泊り☆


*★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


まもなくJR全線完乗!一緒に乗り鉄して下さる方募集!


7月27日(土) 宗谷本線 稚内16:59着の列車


詳細はこちら

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-11566632436.html