去年の12月13日のお話ですヾ(@°▽°@)ノ

青森からIGRに乗って~♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ここで一旦下車☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

初めてのドキドキ大湊線は


全てが真っ白で不思議の国へ迷い込んだかのよう(^O^)/



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


かぶりつきで前面に張り付いて写真撮ってたら


雪がガラスにどんどん付着して前が見えないくらい真っ白になっちゃったのですが


それを見た運転士さんが


さりげなくワイパーをキュッキュッと動かしてくれて


その優しさに驚いて運転席を見ると


ニコッとほほ笑んでくれました( ̄□ ̄;)




惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーー!!!!!\(゜□゜)/




と、心の中で叫びつつ、お礼を伝えました☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


大湊駅にとーーーちゃーーーーっく!


「てっぺん」のポーズ。



そして駅前の喫茶店でイチゴタルト☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



そして、青森県のポーズヾ(@°▽°@)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


帰りはさっきの雪景色が嘘のように晴れわたり


陸奥湾が輝いていました☆☆きらきら~☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba