社員のみなさまお疲れ様です、社長ですわーいヾ(@°▽°@)ノ


前回の完乗予告にたくさんコメントありがとうございますo(;△;)o


ラストスパートに今からドキドキ楽しみです!!



では、久しぶりに社員昇進試験開催しまーーーすッッ!


今回はたくさんの方に昇進して頂くべく5択にしました☆



【問題】


実家で飼っていた木村鉄道のワンニャン駅長たちが999に乗ってお星様になり


寂しい日々を過ごしていましたが


今回新たな新人を迎えることになりました☆


私はその子にどんなお名前を付けたでしょう?



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-picture.png


1:ノロッコ  2:南紀  3:NE’X  4:銀河  5:ダイヤ



【参加方法】


どなたでも参加できます^^


このブログ記事のコメントの件名部分に回答を記入して下さいm(_ _ )m


1人1回答のみ有効。複数の場合は無効。


期限は次回ブログ更新時間まで(明日かあさってあたり予定)



【木村賞】←おもわず笑っちゃう回答賞


今回は5択でボケれない為


この子のおもしろい役職も募集します!


思いついた場合のみ回答と合わせて記入して下さいねo(^▽^)o


こちらは1人複数OK!!



ご参加おまちしておりますっっ(・∀・)