木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


魔法にかけられたvol2ライブありがとうございましたーーヾ(@°▽°@)ノ


家に帰って集合写真をよーく見たら


後ろに戸上マネージャーも入ってくれてた( ̄▽+ ̄*)(笑)



出順がなんとラストだったので


すでにみなさん疲れきってましたが


その、くたっとした感じも楽しかった(^∇^)ありがとう♪♪



さらにお花もたくさんありがとうございました!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG


☆木村鉄道秘書室

もりさん、noriさん、はくお、おっきーさん、つよぽんぽん


☆出演&社屋移転記念

松井さん、まさゆきさん、クラ駅長さん


☆木村鉄道電球交換係

渡辺さん



新居の玄関に飾らせていただきまーす(-^□^-)



2回目ましての凛ちゃんと

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


↑誕生日と血液型が同じと言う共通点にビックリ!!\(゜□゜)/



その後、みなさんと打ち上げ&打ち合わせで飲みに行きまして


イクトさんと新曲のお話しもしまして~


女子たちだけでプリクラ撮って来ちゃいました( ´艸`)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


「プリクラ撮りに行きましょう!


この機種がいいですね♪


あ、コスプレ出来る!!着ましょうよ(・∀・)


はるひの妹のなんとかかんとかのなんちゃらの制服にしましょう!」


という、最新事情がわからない私とかいりさん(元TGV店長の風太さん)を


凛ちゃんが引っ張ってってくれて


幻の産物が生まれました(*^▽^*)(笑)



最新と若さってすごいわーーー☆



*★*―――お知らせ―――*★*


とりあえず空けておいてください予告



7月27日(土)

7月28日(日)←こっちは仮


昨日のライブで少し話を聞いたみなさま、


小耳に挟んじゃったみなさま、


詳細はマネージャーと相談中ですので


コメント欄などには一切書かないで下さい(。>0<。)


ちゃんと決まったらきちんとお知らせするのでしばしお待ちください☆