木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


木村鉄道社員旅行~~~~~~~~~~!!ヾ(@°▽°@)ノ


毎年とーーっても楽しみな2日間ですっ♪



東京駅に9時集合だったので5分前に行ったら


すでに全員揃っていてびっくり( ̄□ ̄;)


さすがテツなみなさんですね^^;



新幹線でぴゅーっと名古屋、快速みえで桑名に行きまして


こちらも時間より前にみなさん集合していました(笑)


川副さんが


「全員が時間を守るツアーってすごいよ\(゜□゜)/」

と、1番驚いていました(笑)



養老鉄道で多度に行って


上げ馬神事で有名な多度神社へ(*^o^*)


お祭りで坂を登る馬に境内で会えます♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



小学生の時に家族で行ったことがあるのですが


あの時は馬が触れる距離で手でにんじんをあげれたのですが


にんじんは投げるシステムになっていて


時代を感じてしまいました^^;



森林浴をして次の目的地、養老へ!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



養老の名物、ひょうたんがホームにいっぱいぶらさがってるおもしろ駅o(^-^)o


ここから40分歩いて歩いて歩いて


養老の滝(´∀`)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


昇る度に空気が冷たくなって


滝の近くはしずくが飛んできて気持ち良かった☆


秋も紅葉でキレイですが、


夏も新緑で十分キレイだったよ^^



ここでみんなで記念写真(*゜▽゜ノノ゛☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



帰り道で茶屋(?)があったので


かき氷や草もちを頂きましたー♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


お店の方が話しかけてくれて


お写真撮ってくれて「ブログに載せていい?」と言ってくれたのですが


お店の名前がわからず検索ができないよぉぉ。。。・°・(ノД`)・°・


どなたかわかる方いたら教えて下さいm(_ _ )m



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

そして養老鉄道の広報さん☆

ずーっと一緒に回って下さって


それぞれの駅で荷物も預かって下さいました(。>0<。)ありがたい!!


今まで色んな場所へ社員旅行で行かせて頂いていますが


初めから最後まで広報さんがずっといて下さったのは実は初めてヽ(*'0'*)ツ


なので嬉しかったです☆



というわけで、


せっかく参加して下さった方の為に細かい話は控えようと思います^^;


(参加者さん個々ではブログなどでアップして下さって全然OKです^^)



1日目はかーーーーーーーなり歩かせちゃってごめんなさいね><


乗るだけ!!は普段みなさんしてると思ったので


いくつか観光も入れようと組み込んだのですがちょっと遠かったですねヽ(;´Д`)ノ


いい運動になったけど、次回はもうちょっと考えてプラン作ります!!



2日目は次回に続く~☆