名古屋帰って来ましたーヾ(@°▽°@)ノ



友達の結婚式のため♪



なんと!!ななななんと!!!!!


みんな気になるであろう、そして1度は参列してみたいであろう、


車掌x車内販売員の結婚式でしたo(^▽^)o



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


ってことで、久しぶりに集まった元車販メンバー(*^▽^*)


後ろ左から、川口さん、日々野くん、めぐる


あや、私、えり、旦那さん☆



約10年前の20歳のときから始めた車販ですが


その時同期だったあや、私、えりは仲良くて


私の黒歴史を色々知っている2人でもあります・・・・( ´艸`)(笑)



気になる式&披露宴&二次会は


元々お互い鉄ヲタ!!!ではないしだけど


ところどころ鉄っぽいところが楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


式では同じ車販メンバーだったあやかちゃんも一緒☆



ウェルカムボードと一緒に置いてあったテディーベアが


お互いの乗務服でめっちゃかわいかった!!!(ノ´▽`)ノ


↓テディーベアは細部まで再現されてて可愛すぎた♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-picture.png



そしてラストお見送りでは


旦那さんが乗務服、車販→キャビンアテンダントとなったえりも制服で


ケーキにはそれぞれの乗車してる


ワイドビューひだと飛行機が・・・(°∀°)b ☆



参列していた後輩車掌・駅員さんが全員かなり若くて


大学生のサークルとかってこんな感じなんだろうなぁーという


元気ありまくりの披露宴、二次会でした(-^□^-)


昔一緒に乗車していた車掌さんもいて懐かしかった(^-^)



岐阜だったので帰りはミュースカイで!!!!(≧▽≦)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg



日比野くんがみんなのミューチケット買ってくれました(´∀`)


なんて出来た後輩!!!!ありがとう日比野くん!!!(^O^)/


ちなみに私が辞めたあとに日比野くんは


「木村裕子って本当にいたの?どんなだった?鉄ヲタだった??」


と、色んな人に聞かれたそうで


「いい人でしたよ。鉄ヲタでしたね」と、


毎回模範的な答えをしてくれているそうです(笑)


ミューチケットに続き、本当に出来た後輩だわーー!!!о(ж>▽<)y ☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


ここ3年でダダダダダダー!!と続いた友達の結婚式も


一段落しました(・∀・)


私もいつか結婚式を挙げる日がもしももしももしも来たら、


その時はゴッテゴテのガッチガチの鉄鉄しい内容希望(^ε^)


テーブルの名前は番線か列車名、BGMは鉄道関連音、


お色直しは絶対赤制服、2次会ビンゴの景品の1つは旅行券1万円、


参加賞は今治タオルに駅名板プリント(旦那さんの苗字が駅名の場合はその駅)


などなどなどなど、もう決まってます★


ブライダルトレインも車両、行路、もう決まってます。


段取りだけは、すでに完璧です!!!(笑)



あとは、木村裕子の納品先だけヽ(゜▽゜)ノ



★お知らせ★


木村鉄道株式会社社員旅行


日にち:6月15~16日の1泊2日(日帰りプランもあり)


コース

A:東京発着 1泊2日プラン

B:桑名駅集合、美濃太田駅解散 1泊2日プラン

C:桑名駅集合岐阜駅解散 日帰りプラン


行路


1日目:養老鉄道

2日目:長良川鉄道


詳細&お申し込みはこちら

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-11538026448.html


締め切りは6月3日(月)15時まで


↑パンフレットは1日となってますが3日の間違いです。